いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

タイムシークレットミネラルUVパウダー

まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ春の気配も出てきましたね~。

だんだんと紫外線も強くなってきます。
そんなわけで今回はUV防止効果が最高級のファンデーションを紹介しますね。

016_2014030621451704c.jpg

タイムシークレットミネラルUVパウダー

こちらのファンデーションは SPF50+ PA++++  の紫外線カット効果があり、
真夏でも怖くない!ファンデーションなんですよ。

1,890円とお手頃価格ながら、結構な実力派だったりします。

赤ちゃんのようなダメージのない肌へ・・・
夏のダメージを受ける前の肌へ・・・
夜になっても、朝のできたてのメイクのままで・・・

そんな肌を実現するために、美容皮膚科監修のもとにこだわって作られた
ファンデーションなんだそうですよ。

さっそく私も使ってみました。






018_20140306214518a3a.jpg

パフにファンデーションを取って、肌に伸ばすとスーッとフィットしますね。
フィット感はすごく良いです。

美容液マスクがさらさらパウダーになったミネラルパウダーを使っているので
塗るだけでスキンケア効果もあるそうですよ。

4ヶ月経っても新鮮なままのリンゴから抽出したエキスも使っていて、
エイジングケアも期待できるみたい・・・これは嬉しいですね~。

ファンデーションを塗ってすぐはマットな感じで、ちょっと粉っぽく見えるかな?と
感じたのですが、皮脂とほどよくなじむとツヤも出てきて肌が綺麗に見えました。

impress.jpg

夕方になるとさすがに顔がちょっとテカってきましたが、ティッシュで軽く押さえて
ファンデーションをサッと塗りなおすと、また綺麗な状態に。

コンパクトに大きな鏡もついているので、どこでも化粧直しができるし
とても使いやすいですね~。

今の時期はまだSPF50は必要ないかな?とも思ったのですが、使い心地は軽いし、
肌は綺麗に見えるし・・・で、今の季節からヘビロテの予感です(笑)。

特に夏はガンガン使っていきたいな~と思えるファンデーションですね~。
かなり良かったですよ




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/03/07 08:32 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア