いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

インプレスICホワイトパウダーファンデーションa


だんだんと日差しが強くなってきました。
北陸は冬の間、ずっと天気が悪い日が続くので、晴れの日が増えてくる3月は
なんだかウキウキと外出したくなります。

そんな時に気になるのが、やっぱり紫外線。
きちんとケアしないとシミになっちゃいますもんね~。

ということで、今日は2014年3月7日発売のカネボウのファンデーション
インプレスICホワイトパウダーファンデーションaを紹介させていただきます

kako-RhRBzLb14AmvD2hw.jpg

こちらはBlingのモニターとして参加させていただきました。

Impressのファンデーションは初めて使います。

明るく透明感のかる、端正な白い肌。

がコンセプトのインプレス。

美しい印象は、白をより美しく見せる・・・ということで、
肌の印象力を高めるために生まれた集中ケアシリーズなんですって。

ということで、さっそく商品について詳しく見ていきましょう~。




kako-janmvTvyrAMYQr1L.jpg

インプレス IC ホワイトUVプロテクトベース 30g 4,000円(税抜)

こちらは紫外線をカットしながら、色だけではなく毛穴までなめらかに整えてくれる
化粧下地なんですって。

スーッとなめらかに伸びて、肌にピタッと吸いつくような感じの使い心地です。
私はちょっと色黒なので、肌に伸ばした時はちょっと白いかな?と感じたのですが、
丁寧に肌になじませるとそれほど気にならなくなりました。(首筋にもきちんと塗りました♪)

この下地を使った後にファンデーションを使うとぴたっときれいに塗れますね。
最後の方に肌の画像をUPしているので見てください~。


kako-hJMeShLWaTsvizoR.jpg

インプレスICホワイトパウダーファンデーションa
  10.5g 4,500円(税抜)

ぴたっと肌にフィットしながらも、気になる部分をふんわりカバーしてくえる
2層構造のパウダーファンデーションです。

濃い色の部分がぴたっと密着するパウダー、
明るい色の部分がふんわりぼかす新素材パウダー になっているそうです。

スポンジを上から下へ軽くすべらせるだけで、2つのパウダーの比率が適量に
取れるように、 緻密に設計されたパレットデザインになっているそうですよ~。


ということで、実際に使ってみると・・・?

  002_20140309153455a72.jpg

最近ずっとプラシを使ってササッとファンデーションを塗っていくことが多かったので、
スポンジを使ってきちんと塗るのは久しぶり。
最初は厚塗りになっちゃうかな?と不安だったのですが、パウダーの粒子が細かく
肌にぴたっと付いてくれるので、ムラなく簡単につけることが出来ました~。

シミをしっかり隠すほどのカバー力はないのですが、目立たなくなりますね。
ふんわりぼかす新素材パウダーが効いているのかな?

目の下にあるシミがあるのが分かりますか?
一番濃いシミはまだうっすらと分かりますが、他の薄いシミはきれいにカバーできています。

肌がワントーン明るくなって透明感が出た感じ。
太陽の光が当たると、ほのかに輝くようなツヤが出るのも良いですね~。

下地はSPF30、ファンデーションはSPF29あるので、UVケアは十分。

しっかりメイクもナチュラルメイクも出来る万能選手だな~と感じました。
インプレスICホワイトパウダーファンデーションa、良かったですよ


 インプレスについて詳しくはこちらから

kako-RhRBzLb14AmvD2hw.jpg



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/03/10 08:57 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア