いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

DEWスぺリア トリートメントローション&トリートメントエマルジョン

日差し強まる、春夏の初期予防!

ということで、春夏に向けての新しいスキンケアを使ってみました

それがこちらです。

kako-GgOdoIcLeOT194H1.jpg

DEW スペリア トリートメントローション 200ml 5,000円(税抜)
DEWスぺリア トリートメントエマルジョン 100ml 5,000円(税抜)


みなぎるうるおいと透明感。春夏の肌を、さらに美しく導く。

カネボウ化粧品から今年の3月16日に新発売されるこちらのシリーズは
日差しの強まる春夏、紫外線やエアコンによる乾燥ダメージに着目した新シリーズなんですって。

初期予防で保湿し、美しく。

紫外線やエアコンで乾燥しがちな肌にうるおいを与えてくれる商品なんだそうです。
DEWスぺリアは以前クリームを使ったことがあったのですが、ローションやエマルジョンは初めて使うので、ちょっとワクワクしますね~。

保湿成分であるミネラル酵母や甜茶(テンチャ)エキスうるおいと透明感
DEWエキスNSやリファインフォース成分あふれるハリや弾力を与えてくれる
そうですよ。

では、さっそく使ってみましょう~






kako-yzCUKtbGAQqD4JrM.jpg

最初にローションをワンプッシュして思ったのは、「わーっ、サラサラだ!」ということ。
とろみのあるローションを想像していたので、まるで水のようなサラサラ感にちょっと驚きました。

優しい香水のような香りが広がります。
「あー、なんだか懐かしい香り、お母さんの香りだ。」と思ってしまいました(笑)。

このローション、サラッとして軽い使い心地のローションなのですが、
肌につけると印象がガラッと変わります。

肌に浸透させると保湿感がグンとUPするんですよ。
あれ?こんなに保湿力あったんだ!?とちょっとびっくりするくらい(笑)。

肌がしっとりと潤って柔らかくなりますね~。
夏ならこれだけでもいいんじゃないか?って思えるくらいです。



kako-u5ith1bxeXeViNOx.jpg

ローションの後にトリートメントエマルジョンを使います。

こちらも手に出してみると軽い感じの乳液なんですが、顔につけると保湿感UP
ダブルで使うとかなりしっとりしますね~。
この2つで潤いは十分です、エアコンも怖くない!って感じですね。


   008_201403130931478c9.jpg

洗顔後の肌です。
何もつけてない状態なのでシミが目立つわ~(笑)。
でも肌の調子はかなり良いですよ。


使用説明書では、ローションは3プッシュ、エマルジョンは1プッシュとなっていましたが、
私の感覚でいうと、ローションは1プッシュ、エマルジョンは半プッシュで十分という感じでした。

軽い使い心地だけど、しっかりとした保湿力・・・春夏にピッタリのスキンケアですね。


illust4145_thumb.gif

2014年6月30日までの期間で、購入金額に応じてプレゼントが当たる
DEWスぺリアプレゼントキャンペーンも開催されているそうなので、
興味のある方はぜひこちらもチェックなさってみてくださいね。

illust4145_thumb.gif





kako-GgOdoIcLeOT194H1.jpg
カネボウ化粧品様に商品をいただき、モニターに参加中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/03/13 09:37 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア