いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ソイカラ は楽しくて美味しい! しかも体にも良い♪


気になっていた商品を、モラタメさんでとうとう買っちゃいました。
それはこちら・・・

017_20140315105609d38.jpg

ソイカラ オリーブオイルガーリック味  18袋セットです。

18袋で840円という値段と、健康に良さそうなおやつということで、
ポチッと注文しちゃいました。

ソイカラは発売当初に食べたことがありましたが、
その当時に比べて、かなり改善されているような気がしますね~。

改善って何が?





006_20140315105949b56.jpg
 
それはソイカラを振った時のカラカラする音。
最初のころは外側が割れているものが多かったりしていたのですが、
今回試したものは、ほとんど割れていませんでした。

ぷっくりコロコロに焼きあがったサヤを一つ取って振ると、
カラカラと音がなります・・・これが面白い

食べるたびに、まずはカラカラと振って楽しんでから口に入れています。


008_20140315105953e00.jpg

中はこんな風に小さな粒が2個入っています。これがカラカラ鳴るんですね。
子どもだけじゃなく大人も楽しめます(笑)。

このソイカラ、1袋に大豆約50粒分を含んでいるそうですよ。
揚げていないので、1袋約121カロリーとダイエット中にも嬉しい低カロリー。

たくさん届いたので、義両親や同僚にもおすそ分けしました。
オリーブオイルガーリック味のほかに、のり納豆味やチーズ味もあるみたいなので
機会があったらぜひ食べてみたいと思います

モラタメさん、美味しい「タメ」をありがとうございました~。





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/03/15 21:33 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア