いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もったいない人が人生を変える3つの法則

レビュープラス様より献本していただき
大人気の集客プロデューサー 金子欽致さんの本

もったいない人が人生を変える3つの法則 を読んでみました。

020_20140317211847877.jpg
金子欽致 著   青春出版社  定価1,300円(税別)


金子さんは、メルマガ会員2万人、起業家300名以上をプロデュースする
大人気の集客コンサルタントです。

売り込まなくても人が集まる『マグネット集客法』を体系化し、
100回を超える集客セミナーは毎回満席になるんだそうですよ。

そんな彼が出したのがこの本。

すばらしい才能を持ちながらも発揮できずにもやもやしている人に対して
「もったいない人」から抜け出すための思考法や技術を教えてくれている本

になっています。

彼によると、もったいない人には大きく分けて3つのパターンがあるといいます。

・自分ダメ出し症候群
・決められない症候群
・フツーが安心症候群


この3つの症候群があなたを「もったいない人」にしている原因。
もったいない人を卒業して、デキる人に成長しよう!というのがこの本です。

どうして頑張っているのに報われないのか?


実は金子さんは今でこそ人気の集客プロデューサーですが、
若いときは、結果を出せない営業マンでだめだめサラリーマンだったそうです。
結果を出せない自分を責め、とうとううつ病に・・・。

そんなどん底の状態から復活できたのは、この本のタイトルにもなっている
3つのステップ・・・法則を実行していったからなんですって。

ダメだった自分を引っ張り上げ、才能を見つけて使えるものにする。

彼がどんなことで悩み、挫折し、どうやって今の自分を作り上げてきたのか・・・
この本を読んでいくと自然とその方法が分かります。


Amazonでこの本の評価を見ると、ほとんどの人が最高の★5つを付けています。
これなら出来そう!やってみたい! そう思える何かがあるんでしょうね。

かくいう私もしっかりと影響を受けています(笑)。
私は『フツーが安心症候群』なので、それを脱却すべく今訓練中です(笑)。

自分を変えたい!

そう思う人におススメの本だと思います。
興味のある方はぜひチェックなさってみてくださいね。











  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/03/17 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




