いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

HMアルファセラム を使ってみました♪



洗顔してすぐに使うブースター美容液
HMアルファセラム を使ってみました

kako-ZrLCjWxZpuLvutGM.jpg
    HMアルファセラム 30ml 4,935円(税込)

こちらはヒアルミルフィーユの美容液です。
ヒアルミルフィーユは保湿を大切にしたスキンケアのブランドなんですよ。
保湿のスペシャリストなんですって

そのヒアルミルフィーユから新発売されたのが、こちらのHMアルファセラム。

選び抜かれた6つの成分を洗顔後のまっさらな肌にたっぷりとチャージして
肌を柔らかくしてくれるんですって。
ブースター美容液として、次に使うローションの効果を高めてくれるそうですよ。

その他にもこんなにたくさんの効果が期待できるそうです

6つの多角的アプローチ
弾力感    ビフィズス菌培養溶解液
透明感    セイヨウオオバコ種子エキス
肌サポート  リンゴ果実培養細胞エキス
ハリ・ツヤ感 サリチロイルフィトスフィンゴシン
浸透・保湿  ヒアルロン酸3種

透明感にハリにツヤ・・・どれも欲しいです~(笑)。

ということで、さっそく使ってみました





kako-uUNEQvtaCRgMiHJx.jpg

トロミのあるウォータリーなジェルという感じですね。
透明でほんのりとローズの香りがします。

HMアルファセラムはスポイト式になっているので、
衛生的だし、使う量も簡単に調整できるんですよ。


顔に塗ると、優しいローズの香りに癒されます・・・リラックスできますね。

軽い使い心地で、ハンドプレスしてあげるとすぐに肌に浸透していきます。
肌がもっちり柔らかくなる感じがしますが、重たくないのでとても使いやすいですね。

手持ちのオールインワンジェルと合わせて使ってみたり、
化粧水、クリームと合わせて使ってみたりしましたが、どちらも問題なく使えました

ブースター美容液は、後に使う化粧品との相性も大切ですもんね。


このHMアルファセラムをプラスして使うことで、普段のスキンケアとどう変わったか?
と聞かれると、正直まだよくわかりません(苦笑)。
ただ、オールインワンジェルを使っているときに、いつもより浸透が早いような気がしました。

あと、気のせいか、これを使ってスキンケアをした翌朝は肌の調子が良いんですよ。
乾燥していないし、かといってベタついてもいない・・・ちょうどいい潤い具合なんです。

すごい変化はないものの、なんか良い感じ。
このまま使っていくと、もっと良くなりそうな予感・・・。

まだたっぷりと残っているので、継続して使っていきたいと思います。
もっときれいな肌になれますように・・・


kako-ZrLCjWxZpuLvutGM.jpg



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/03/18 16:01 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!