いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

「スカルプD」などのヘアケア商品で有名なアンファー様から
まつ毛美容液をいただいたので使ってみました~。

kako-cEJcLnU6dQlTGAr0.jpg

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

こちらは髪の毛と同じように、まつ毛にもあるヘアサイクルに
着目して開発されたまつ毛美容液なんですって。

13年間の毛髪研究から生まれた実力派!なんだそうですよ~。





kako-H9A9s7Ozzx4Gt4o0.jpg

今までまつげ美容液はいくつか使ったことがあるのですが、
今回は他とはちょっと違う形なんですよね・・・なんか・・・綿棒みたい?(笑)

根元に塗りやすいように、フロッキーチップになっているんですって。

たっぷりの美容液が含まれているので、目元にちょんちょんと付けていくだけでも
しっかりと塗ることができます。

慣れるまではちょっと使いにくかったのですが、慣れると便利ですね~。
特に根元が塗りやすいことが分かりました。

使い始めて1週間ほどかな?
さすがにまだはっきりとした実感はないのですが、なんとなく良い感じ。
まつ毛のツヤというかハリと言うか・・・ちょっとUPしたような?

kako-woCqyZqv4GpPyFBy.jpg

今の私のまつ毛です。
以前はよくみんなに『まつげ長ーい!』と言われたのですが、
最近はまつ毛が少なく、短くなってきていた気がするんですよね。

なので、このスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュでケアして、
また長いまつげを育てていきたいな~と思っています

ちなみにスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュは、

ノンシリコン、オイルフリー、アルコールフリー、防腐剤フリー、海面活性剤フリー、
合成着色料フリー、合成香料フリー

で、敏感な目元に優しい処方になっているそうですよ。

1か月後にはどうなっているかな~?
またレポートしたいと思います。

ということで、今日はスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュの紹介でした。


kako-cEJcLnU6dQlTGAr0.jpg
アンファーのモニターに参加中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/06 09:25 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!