いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

リサージ スキンメインテナイザー D1

ご縁があって、リサージ スキンメインテナイザー D1をいただいたので
さっそく使ってみました~。

kako-5s2NODESaAb7lyxU.jpg
リサージ スキンメインテナイザー D1

コラーゲンケアから生まれたエイジングケアラインの化粧水。
みずみずしさが溢れ、上質なハリとやわらかさが満ちる薬用美肌化粧液 
なんだそうですよ

面白い形ですね~、化粧水では初めてみる形です(笑)。
トリガー式になっていて、ハンドルを引いてローションを出します。

3回引いてコットンに含ませると良いそうですよ。

kako-EtE6NC9o0Yf3Onzi.jpg

3回プッシュしたコットンです。
たっぷりのローションが含まれているので、顔全体になじませてから
丁寧にパッティングしていきました。

気持ちいいですね~

使い心地はさっぱりとしているので、肌がスーッと引きしめられる感じ。
これから暑くなる夏にヘビロテしたい使い心地です

でもね、さっぱりとした使い心地のわりに肌のしっとり感はしっかりあるんですよ。

このローションは、化粧水+乳液 を1本に凝縮したものということなので
そのおかげかな? なかなかいい感じです~。

40代の私にはこれ1本だけだとやっぱり保湿不足なのでクリームもプラスしていますが、
夏の朝のお手入れならこれだけでもOKかも・・・。



あっ、そうそう、これを言わなきゃ!
このトリガー式の容器は、ローションパックを作る時にめちゃ便利でした♪
普通のローションは逆さまにして振って出すものが多いですが、これはトリガーを引くだけ
なので、ローションを含ませたい箇所にピンポイントでつけることが出来ます。

私はコインマスクを化粧水などのフタの裏に入れてそこに化粧水を入れて
ローションパックを作るのですが、それがとてもやりやすかったです

新感覚のトリガー式化粧液
リサージ スキンメインテナイザー D1、良かったですよ


kako-sTF4pXgYq49hhXGC.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/12 09:41 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!