いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

洗たくマグちゃん®


少し前にモラタメさんのモラで当選させていただき、
洗たくマグちゃん® を使っているので、今日はそのレポートをさせていただきます。

009_20140418224005560.jpg

こちらは部屋干しのニオイを抑制してくれるものなんですよ。
洗濯物と一緒に入れて洗うだけで、嫌なニオイを防いでくれるんですって。
しかも洗濯槽のカビや汚れまで落としてくれるそうですよ~。

012_2014041822400794a.jpg

中にピュアマグネシウムが入っています。
このマグネシウムが、普通の水道水をアルカリイオンの水素水に変えて
くれるんですって。

そのおかげで洗浄力がグンとUPするんだそうですよ~。
300回ほど使えるそうです。

私もここのところ毎日使っています。
主人が花粉症なので、いつも部屋干しになってしまうんですよね。
でも、これを使っていると確かに部屋干しの嫌なニオイはありません。

そのかわりちょっと漂白剤っぽい感じのニオイはありますね~。
ただ柔軟剤の香りでほとんど分からなくなります。

手軽だし、入れるだけで洗浄力UP、洗濯槽も綺麗にしてくれて、
しかも部屋干しのニオイも防いでくれるということで、毎日せっせと使っています(笑)。


300回使った後は、中身のマグネシウムを出してお庭の花や木にまいてあげると
植物を元気にしてくれるんですって。

最後まで活用できるって嬉しいですね。

うちは大体1日1回のペースで洗濯しているので、ほぼ1年くらい持つかな?
これからもしっかりと使っていきたいと思いま~す。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/18 22:58 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア