いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX



オールインワンゲルで、私の中で一番定番なのはやっぱりこれかな?

kako-GDrVzuKYJTQvKgvX_20140325101517dfc.jpg

Dr.シーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

Dr.シーラボのオールインワンゲルです。

私は普段はローションとクリームでスキンケアすることが多いのですが、
疲れて何もしたくない日はいつもオールインワンジェルです(笑)。

このアクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXは、ひとつで
化粧水、乳液、美容液、アイクリーム、クリーム、マッサージクリーム、
パック、化粧下地
 の役割をしてくれるんだそうですよ。

つまり、ひとつで全部出来ちゃう!ってことですね(笑)。

Dr.シーラボのオールインワンゲルはいくつか種類があるのですが、
私が使っているのは、リフトアップしてくえる金のコラーゲン処方のジェル。

より確実に、よりエイジングケア効果を実感できるそうですよ。


kako-hIA2XDfGJq3z8bMb_201403251015187ae.jpg

ウォータリーなゲルで伸びはとても良いです。
マッサージにも使えるというだけあって、指すべりがとても良いですね~。
クルクルマッサージしながら付けていきます。

しばらくすると、肌がキューっと伸縮するような、引っ張られるような感覚になります。

これね、新しくなったエンリッチリフトEXの特徴みたいですよ。

★浸透力★
★ハリ感・弾力★
★保湿力★

これらがさらにパワーアップしたそうなんです。

全く新しい7種の引き締め成分「フェイスストレッチ成分」が配合されていて
肌表面にみえないヴェールを形成し、より弾力・ハリアップしてくれるんだそうです。

このリフトアップする感じってたぶんその成分なんですね~、面白いっ!!

これを塗った翌朝は肌が良い感じで落ち着いています。
保湿感がありすぎず、少なすぎず・・・ちょうどいい感じがするんですよね。

冬だとこれだけではちょっと物足りなくなるのですが、春から夏にかけての季節だと
これ1個でもきちんと保湿出来てる感じがしますね。

忙しい朝はこれ1つでスキンケアから化粧下地まで済ませることが多いかも。
これを塗ってから朝食の準備などをして、その間に肌に浸透させて
食べ終わってからゆっくりとメイクすると、時間が無駄にならず楽チンです

面倒くさがりの私には必須のアイテムですね~、助かってます

Dr.シーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX、いいですよ。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/19 17:06 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!