いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

薬用デオドラントソープ 颯香力(そうこうりょく)


モラタメさんのモラに当選して
薬用デオドラントソープ 颯香力(そうこうりょく) をいただきました

kako-9FN2Ek3YuOyE5G9a.jpg

こちらの石鹸は カキタンニンとグリーンルイボスエキス配合
加齢による体臭や汗のニオイ、足のニオイを95.5%以上カットしてくれる
佐藤製薬の薬用石鹸なんです。


kako-muasUDZrKnUM82E5.jpg

なめらかなたっぷりの泡で体を洗います。
しっかりと汚れを落とせるし、泡を洗い流した後の肌は潤っている感じがして
男性にはもちろん、女性にも嬉しい使い心地です。

これを使い始めるようになってから、すぐに気が付いたことがあります。
それは寝室の嫌なニオイが減ったこと。

最近の悩みは、朝起きた時の寝室の独特のニオイだったんですよ。
毎朝、すぐに窓を開けていました。

ニオイの主な原因は主人の加齢臭かな~と思いつつも
直接言うと傷つくので、毎朝リセッシュしていました(苦笑)。

でもこの石鹸を使い始めてから、その朝のニオイがかなり減ったんですよ。
これは 効いてる! と思いましたね~(笑)。

ボディ用石鹸にしては、税込1944円とちょっと高いのですが、
うちは夫婦二人、たまにプラスαで使って大体1カ月くらい持ちました。

夏場はとくにニオイがキツくなるので、
毎回は無理でも夏場限定で使ってみてもいいのかな?と思っています。


加齢臭対策・・・自分ではなかなか気が付かないからこそ大切ですよね。

颯香力、良かったですよ





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/28 09:27 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!