いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ハイアクア ブースタージェリー

久しぶりに新しいスキンケアに挑戦しよう!ということで、
ハイアクア ブースタージェリーを使ってみました

024_20140429174116972.jpg

こちらは オールインワン導入美容液 です。

大人肌のためのシンプルスキンケア。
お肌のキメをほぐして、角質層の奥深くまで美容成分を届けてくれるそうですよ。

アルジレリンとハイアクア コラーゲン(生コラーゲン)をはじめ、
年齢肌に必要な美容成分がぎゅっと詰まっているんですって。

ハンドプレスしてあげることで、もっちりハリのある肌になるそうですよ~。

詳しくはこちらをどうぞ↓ (商品詳細ページ)
http://www.botocollax.com/?utm_source=blog&utm_medium=blog140301&utm_campaign=140301

ということで私も使ってみました。





026_20140429174117b1a.jpg

とろりとした乳白色の美容液です。
ローズの香りがフワッと広がってリラックスできますね~、癒されます。

顔の内側から外側へ向かって軽くすべらせるようにのばします。
頬からおでこ、目元、フェイスライン、という順番に顔全体になじませます。

伸びがいいので少量でも顔全体にしっかりと塗れます。

肌に伸ばした後は、毛穴の向きに逆らうようにハンドプレスして、
美容成分をぎゅっと押し込むと、肌がもっちりとする感じがしますよ~。

保湿感がかなりあります


私は最初、この美容液はブースター美容液だと思っていたんですね。
商品名が ハイアクア ブースタージェリー だったので。

こんなに保湿力があるのに、導入美容液?って思っていたんですよ。
でも説明をよく読んだら、スキンケアはこれ1本でOK! と書いてありました。

なるほど、それなら納得!

私は朝、オールインワンジェルを使ってスキンケアすることが多いのですが、
最近はこればっかりですね~(笑)。

プッシュ式でササッと済ませることが出来るし、夕方まできちんと肌が潤っています。

こういう美容液を一つ持っていると重宝しますね

気になる方は、初回限定100円トライアルがあるそうなので
ぜひチェックなさってみてくださいね。

http://www.botocollax.com/trial/


ということで、今日は ハイアクア ブースタージェリー の紹介でした。


024_20140429174116972.jpg




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/04/29 18:09 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!