いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

タニタ食堂の金芽米ごはん 濃味


ちょっと前に、モラタメさんで、
タニタ食堂の金芽米ごはん 濃味  を注文しました~

kako-DuhkGnFh14ZeaUly.jpg

この金芽米は新型精米機にて「ヌカの皮」と「白米」の境にある「亜糊粉層(あこふんそう)」
を残した新しいタイプの白米なんですって。

これ、いろんなうれしい効果があるそうですよ~。


 75%の人が金芽米を3ヶ月間食べ続けただけで、いろんな健康効果を実感!

 白米より1割少ない量で炊いても亜糊粉層がとっても膨張するので、
   白米のご飯と同じ量のご飯に。 約1割のカロリーオフ!

 自然のビタミン・ミネラルが豊富!


ということで、私もさっそく食べてみました!
というか、気が付いたらバクバク食べていて残り1個になってた
あわてて写真を撮ってたりします・・・笑。


kako-PaPDqjlyy3GNBgzo.jpg

お米がもちもちつやつやで美味しかったですよ~。
レトルトごはんによくあるニオイもなく、味がしっかりとしていて食べ応えもあります。

いつもは200g入りのものを食べることが多いのですが、
この金芽米は160gでも、しっかり満足することが出来たような気がしますね。

毎日ではなく、2~3日おきに1食を金芽米にして食べていました。
さすがに12食分しかなかったので、健康効果を実感するまでには至りませんでしたが、
美味しかったので、続けて食べてみてもいいかな?って思っています。


私がよく利用するケンコーコムさんで売っていたんですよ。



4.5kgで2,386円(送料込)なら、普段買っているお米とさほど変わりません。
無洗米だし、送料無料だから気軽に買えそうです。
楽天のサイトなら、ポイントがたくさんあたるキャンペーンもしてますしね

この間、ちょうどお米を買い足してしまったため、それを食べ終えてから
これを買おうかな~?と思っています。

こういう商品って、気になるけどなかなか思い切って買えないものですが、
今回はモラタメさんでレトルトを試すことができたので、味も分かり助かりました。

モラタメさん、またこういう素敵な商品のモラ&タメ、よろしくお願いいたしま~す





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/05/04 17:21 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア