いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

キリン ワインスプリッツァ

ご縁があって、明日、5月7日(水)にリニューアル新発売されるお酒
キリン ワインスプリッツァ をお試しさせていただきました~

014_201405061625028b0.jpg

お試しさせていただいたのは、

 キリン ワインスプリッツァ
 キリン ワインスプリッツァ くつろぎの泡 (期間限定)

の2種類です。

 スプリッツァとは?
「スプリッツァ (spritzer)」とは、白ワインを炭酸水で割ったカクテルの一種。
オーストリアが発祥と言われ、その名は「はじける」という意味の
ドイツ語「シュプリッツェン (spritzen)」に由来しているんですって。
すっきり爽やかで、どんな料理にでも合うので、普段の食卓にもぴったり。
カジュアルにワインを楽しむスタイルとして、
ヨーロッパで広く愛されている飲み物なんだそうですよ。

スパークリングワインってこと??


くつろぎの泡は、期間限定商品で普通のワインスプリッツァよりアルコール分が
ちょっと高めの6%です。
芳醇でほのかな甘みが楽しめるそうですよ~。

どちらもとっても美味しそう~、さっそく飲んでみました。





009_201405072004286ab.jpg

このキリン ワインスプリッツァが届いた次の日がちょうど義母の誕生日だったので、
美味しいお寿司と一緒にみんなで乾杯しました~。

美味しいっ

香りが良くて、すっきりとワインを楽しめる味がしますね~。
ほどよいスパークリング感がさらに美味しさUP!させてくれます。

お寿司にもぴったりですね!

期間限定のくつろぎの泡も飲んでみたのですが、こちらもめちゃ美味しいです。
ただ、お寿司に合わせるとしたら普通のスプリッツァの方が良いかな~?

くつろぎの泡は、普通のワインスプリッツァに比べてかなり甘い感じがしました。
ブドウの甘さを楽しめる女性向きの味ですね

うちの義父と主人は焼酎やウイスキーばかりを飲んでいるため、
期間限定のくつろぎの泡は、かなり甘く感じたみたい・・・「うわっ、甘い!」と
顔をしかめていました・・・そんな顔しなくてもいいのに(苦笑)。

私は甘くて味がしっかりとしているくつろぎの泡の方が好きかも。
ピザとかチーズとかと一緒に飲みたいですね~。
ご飯と一緒に飲むよりも、ゆっくりとリラックスしながら飲みたい感じです


もうすぐ母の日なので、お母さんにワインスプリッツァと一緒にリラックスタイムを
あげるのもいいかもしれませんよ。


なぁんて、ちょっと無理やりですが・・・(笑)

キリンで今、とても素敵なキャンペーンをしているので紹介しますね。
母の日の華やかな食卓キャンペーン というキャンペーンです

興味がある方はぜひチェックなさってみてくださいね。


illust3781_thumb.gif

感謝の気持ちを食卓で伝えよう!
母の日の華やかな食卓キャンペーン♥


\合計1,000名様にキリン ワインスプリッツァとペアグラスをプレゼント/

「キリン ワインスプリッツァに合いそう!」と思うレシピを選んで
ご応募いただいた方の中から抽選で
合計1,000名様にキリン ワインスプリッツァ6本セットをプレゼント!
さらにその内の25名様にはリーデル <オヴァチュア> トースティング・フルート ペアをプレゼント!

↓↓↓ご応募はこちら↓↓↓
http://spritzer.kirin.co.jp/?ad=rb_blog
キャンペーン期間:4/28(月)〜5/11(日)

illust3781_thumb.gif



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログのモニターに参加しています。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/05/07 20:40 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!