いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク



大人にきび肌に対応したスキンケアアイテム
ノブ ACアクティブ モイスチュアミルク を使ってみました
kako-CkLcHh2p5ICP05Fd.jpg

大人にきびの原因はストレスや生活習慣の乱れ等、きっかけは色々あるそうですが
主な原因は、乾燥による毛穴のつまりなんですって。

このノブ ACアクティブ モイスチュアミルクは、
肌にうるおいを与えて、お肌をやわらかくなめらかに整えることで、
大人にきびを防いでくれるそうですよ。

しかもにきび肌スキンケアにはめずらしく、美白有効成分を配合。
気になるにきび痕もケアをして、しみ・そばかすも防いでくれるそうですよ~。

すごいですねっ!

私は大人にきびはもちろんですが、一番気になるのは、その痕が残ること。
若いころはにきびが出来ても綺麗に消えたのですが、最近はそのまま赤く残るんですよ。
で、それがシミになっていくんです・・・

なので、にきび痕にも効果があるというのはすごくうれしいですね

kako-xLSk53mvaLB5Vnax.jpg

やわらかい乳液ですね。

伸びがとてもよくて、サラッとした感じの軽い使い心地です。
保湿感はきちんとありますが、しっとりし過ぎないのが私の好みにぴったり。

これからの季節にちょうどいいですね。
美白効果もあるということなので、夏の日焼け対策にも良さそうですよ。

このノブ ACアクティブシリーズには化粧水や部分用クリームもあるみたい。
シリーズで使うとより効果がありそうですが、単品使いでもいい感じです。
私は手持ちのローションと一緒に使っていますが、相性もいいですよ。

ここ最近はあまり大人にきびが出ていないのですが、
以前のにきび痕がしっかり残っているので、このノブ ACアクティブ モイスチュアミルク
でケアを続けていきたいな~って思っています

気になる方はトライアルセットもあるみたいなのでぜひチェックしてみてくださいね。



楽天で一番お得そうなお店を紹介しておきますねっ。







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/05/10 21:26 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア