いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセーヌ スーパーサンシールド EX を使っています♪



日差しが強くなってきたので、日焼け止めも新しいものに変えました。

今、私が使っているのは、 
アクセーヌ スーパーサンシールド EX
kako-ajpAQPLCDlJT8Sm1.jpg

アクセーヌのUVは去年の夏にも使っていました。
ただ今年は SPF50+、PA++++ の最高レベルのUV です。
去年はSPF20くらいのものを使っていたんですよ。

SPFが高いものは日焼け止め効果が高いとは分かっているものの、肌に強すぎるかな?
とずっと避けていたんです。

でもアクセーヌは肌に優しいイメージがあったし、去年の使い心地が良かったので、
今年はSPFが高いものを使ってみることにしました。
ちょうどモニターさせていただけることになったのも大きかったんですけどね(笑)。

アクセーヌ スーパーサンシールド EX
~「ブロック」・「やさしい」・「キレイ」を同時に叶える”高機能”UVベース~
ということで、UV防止効果はもちろん、心地よさ・やさしさにもこだわっているそうですよ。

独自の2層ヴェール構造「ハイブリッドUVシールド」技術で、
毎日使える負担のなさ・心地よさだけではなく、優れた下地効果も実現しているそうです。

kako-HsP017rT7gUu8KgR.jpg




最近は化粧下地代わりに毎日使っています。
ほんのりベージュっぽい色のクリームで、伸びはとても良いですね。

kako-HjB6pG4IaOfxaQJC.jpg

肌に伸ばすとちょっと白っぽくなります。
もともと肌の白い人はあまり変わらないかもしれませんが、私は色黒なのでそう感じるのかな?
ただ白浮きするというほどではなく、伸ばせば肌の色が明るくなる程度なので
それほど気にならなくなりますけどね。

kako-T4VpYRzZk820Nphh.jpg

何よりSPF50+なのに、肌に刺激を感じないのが安心できて良いです。
これからの季節、だんだん紫外線も強くなってくると思うのでしっかりとケアしていかなきゃ

アクセーヌ スーパーサンシールド EX は EC購入 できます。
今なら、マイルドウォッシュクレンジングとシルキィモイスチュアファンデーションN
がおまけで付いているみたい。 よかったらチェックしてみてくださいね。


またアクセーヌでは、今、UVクリームサンプルが
5万名様に当たるキャンペーン実施中 です。

興味がある人はぜひこちらもチェックしてみてくださいね


trend_leader

「アクセーヌ」に商品をいただき、モニターに参加しています





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/05/13 21:01 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




