いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ヘレナ ルビンスタイン カラー クロン フルイド ファンデーション

HELENA RUBINSTEIN (ヘレナ ルビンスタイン)
カラー クロン フルイド ファンデーション が リニューアルされたということで
早速使ってみました~

kako-w2VOfUUbML8dJ7mz.jpg

リニューアルしたファンデーションは、今まで以上にあふれだす透明感とカバー力を両立。
色素にとことんこだわった処方になっているんだそうです。
明るくいきいきとしたラディアンスマットな肌に仕上げてくれるそうですよ。

【美肌複製テクノロジー】
①どんな光の下でも左右されず、くすまず澄んだ肌色をキープ。
②美肌特有の内側からあふれる光を演出。
③毛穴レスでまるで磨きこんだようになめらかな仕上がり。


カラー クロン フルイドは私の好きなリキッドファンデーションのひとつ。
スーッと伸びて、ピタッと肌にフィットする感じが良いですね~。
このカラー クロン フルイドは肌が明るくなるし、シミも隠れるのでとてもきれいな肌に見えるんですよ。


何もしていない手の甲の画像です。

002_201405181735394f3.jpg


カラー クロン フルイド ファンデーションを塗ると・・・?

007_201405181735415e0.jpg

こんな感じです~。
解像度とか明るさなどは変えていませんが、かなり明るい感じに写りましたね。
実際にはここまで肌色の変化はありません、全体的にちょっとトーンアップする感じかな?

色ムラが無くなって、透明感が出たのが分かりますか?
程よいツヤ感もあるので肌がちょっと若返る感じ・・・かなり気に入っています。

リキッドファンデーションはパウダーに比べて、ちょっと塗るのに時間がかかるのですが、
その分仕上がりはきれいだし、化粧崩れも少ないのがいい!

やっぱりヘレナのファンデーションは優秀だわ~。

今回はおまけでプレミアムUV‐AG ローズベースを化粧下地として使っています。
これ、ピンク色の化粧下地なんですが、肌が明るくなってすごく良いですよ。
ファンデーションと一緒に使うことで、血色のいい若々しい肌にしてくれます。

年齢肌なのか、鏡で自分を見たときにいつも疲れた顔をしていてびっくりします。
でもこれでメイクすると元気に見えるんですよ、それが嬉しい(笑)


興味のある方は、ぜひHELENA RUBINSTEIN (ヘレナ ルビンスタイン) のHPで
 商品の詳細 をチェックしてくださいね。


colorclone.jpg

HELENA RUBINSTEIN に商品をいただき、モニターに参加しています




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/05/19 20:39 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!