いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

デンタルプロ ブラック ホワイトニング コンパクト

モラタメさんで面白そうな歯ブラシがあったので、ポチッと注文してみました。
それがこちらです。

024_2014061009183924c.jpg

デンタルプロ ブラック ホワイトニング コンパクト

今まで使ったことのないタイプの歯ブラシだったので、注文してみました。
6本セットだったのですが、色は選べないということで・・・。
黄色が半分・・・ちょっと使いにくいかも(苦笑)。 まっ、いいか。

歯のホワイトニングに強いということで買ってみたんですよ。

002_20140610091859fb8.jpg


この歯ブラシ、ブラシが特徴的で真ん中がゴムみたいになっているんですよ。

真ん中にあるピンク色のものが歯の消しゴム。
クニクニと動かすことで歯の表面の黄ばみを消しゴムのように消してくれるそうです。
白色の部分はクリーニング毛。
着色汚れを効果的に取り除いてくれる三角の特殊構造になっているそうですよ。
で、黒色の部分が超極細毛で、歯の間の歯垢を取ってくれるそうです。

初めて使ったときは、この歯にグニグニと当たる消しゴムのような感覚が面白い~と
夢中になってしまいました(笑)。
ただね、使い続けるうちに少々戸惑いが・・・。

どのくらいの力で歯を磨けばいいのかわからなくなるんですよ。
強く磨きすぎるとダメだと書いてあるのですが、弱く磨くと磨き残しがあったりして・・・。
で、強めに磨くと必要以上に歯の表面をこすっているような感覚になるんです。
ちょうどいい頃合いが難しい・・・。

弱めに磨くと、黒色の部分の極細毛が頼りない感じで、
歯を磨き終わったあとも、歯垢を取りきれていない感じがするんです。

うーん、正直に言えば、私は普通の歯ブラシのほうが好きかな?
クニクニ動く感覚は面白いのですが、しっかり磨いた!というすっきり感が薄いので。
いつもやわらかめの極細毛の歯ブラシを使っているので、感覚の違いが大きいのかな?


この歯ブラシは、定期的に歯の黄ばみが気になるときに使う歯ブラシにしても
いいかもしれないですね。
ホワイトニング用の歯磨き粉と一緒に使っていると、歯の色が白くなってきている
のは実感しているので、その点ではかなり使える!と思っています。

ちょっと辛口評価になっちゃいましたね~(苦笑)。

なにはともあれ、今までにない使い心地であることは間違いないので
興味のある方はぜひチェックしてみてください~。




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/06/10 09:37 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!