いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アサヒ ヴィニャ・アルバリ・テンプラニーリョ/カゴメ トマトソース&調味料

モラタメさんで美味しそうなタメがあったので試してみました~。
それがこちら・・・。

011_20140531155911bd5.jpg

アサヒ ヴィニャ・アルバリ・テンプラニーリョ1本とカ
ゴメ トマトソース&調味料のセットが864円で売っていたのでポチッと注文。

カットトマトやかけるトマトはよく使います。
とっても便利なんですよね~。
アンナマンマのトマト&バジルは以前から一度使ってみたいと思っていたので嬉しい

赤ワインは普段は飲まないのですが、たまには良いかな~ということで。


ということで、早速紹介を・・・。




015_20140531155914a9d.jpg

まずは一番よく使う、『かけるトマト』の紹介を・・・。

これ、1パックに完熟トマト5個分が入っているんですって。
それをバジルとガーリックなどで味付けしたノンオイルのソースなんですよ。

ただかけるだけでOKの手軽さが好きでよく使ってます。

002_20140531160149302.jpg

鶏肉の蒸し焼きやから揚げなどの上にかけても美味しいですよ~。
パルメザンチーズなどを上からかけるとさらにGOODです

013_201405311601518f0.jpg

ひき肉と玉ねぎのオムレツもどき(?)にかけても美味しかったです。

朝食の時に、ハムとチーズを食パンにのせて食べるのですが、その時にトマトケチャップの
かわりにこれを使うと、同じものなのにちょっと豪華な朝食になったような気がするの(笑)。

手軽で美味しいトマトソースですね~。


020_2014053115591616e.jpg

カゴメカットトマトは、荒くつぶしてスープにしました。
野菜をたっぷりと入れて、コンソメ、塩、こしょう、パルメザンチーズなどで味付け。
ひよこ豆なども入れて美味しく仕上がったのですが・・・画像を撮り忘れ(汗)

すみません~、でも定番のカットトマト。
こちらも本当に便利ですよ。

018_201405311559155b1.jpg

次はアンナマンマのトマトソース。

こちらはそのままでもパスタソースになる便利な商品です。
加熱時間の少ない製法で完熟トマトの風味と鮮やかな色合いを活かした、
果肉感がたっぷりなパスタソースなんですよ~。
大好きなパジルも入っていてワクワクしながら使ってみました~

003_20140601221216edd.jpg

冷蔵庫にあったナスとブロッコリー、ツナ缶を使って作りました。
塩コショウをちょっとプラスしたら出来上がり。

最初、トマトソースだけで味付けはOKかな?と思っていたのですが、
食べてみたらちょっと塩味が足りなかったのでプラスしました。
美味しかったですよ~。

005_20140601221218e39.jpg

パスタと一緒にいただいたのは、もちろん一緒に届いた赤ワイン。
アサヒ ヴィニャ・アルバリ・テンプラニーリョ というものです。

スペインの伝統的なぶどう品種であるテンプラニーリョ種を100%使用した、
英国小売市場スペインワインカテゴリーNo.1のブランドなんだそうですよ。

私がよく飲む日本のワインと比べると、味がしっかりとして濃厚な感じ。
本格的な赤ワインという感じですね。
トマトソースのパスタにも合いますね、ちょっと贅沢な気分になれました~

美味しかったですよ。






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/05/31 22:29 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア