いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロング


「メイクしながらスキンケア」 の ラブ・ライナー から発売された
メイクアップしながらトリートメントもできるロングマスカラを使ってみました~

kako-h7D9t0sHTQkAITLi.jpg
ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロング

★美容液成分配合を配合★
ハリ・ツヤ・ボリュームをUPするプラセンタ
再生を促進するパンテノール
高い補修効果を持つ加水分解コラーゲン

この3つの美容液成分配合を贅沢に配合していて
マスカラなのに、まるでパックをしているような効果が期待できるんだそうですよ。

★白目を綺麗に演出★
白目が綺麗に見える効果を持つ瞳クリアパールを配合!
ブルーパール&シルバーパールの絶妙な光加減で、目元をすっきり綺麗に
見せてくれるそうです。

白目がきれいだと、目そのものが綺麗に見えますよね。
これはめちゃうれしい効果だな~と思いました。
マスカラしながら、まつ毛もケア出来るのも嬉しいですよね~。

kako-GTFvV9rchyN72Giz.jpg

極細繊維成分配合で、とても自然な感じで仕上がるんですよ。

kako-P7gsYyWOhaUuKUhQ.jpg
まつげの色が薄くてちょっと目立たない感じの目元が・・・?

kako-fVmyPwLuX4nmm06U.jpg
つややかな黒色のまつ毛に変身~。
何度か重ね塗りすると、まつ毛の長さもボリュームもUPします。

kako-K28t77YxAhJTTI8l.jpg

極細の繊維なので、こんなにアップで撮っても自然な感じでしょ?
まつ毛がつややかな黒色になるので、目元の印象がグッと華やかになります。

このマスカラ、塗っているときにピーチのような甘いフルーティーな香りがするの。
香り付きのマスカラは初めてですが、これ、良いですね~。
なんだかメイクが楽しくなります

お湯で簡単にオフ出来るし、使いやすい! かなり気に入っちゃいました
ほとんど毎日のように使ってま~す













  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/06/06 21:11 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!