いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)



今回は私の大好きなヘアケアを紹介したいと思います。
それはこちら・・・。

kako-d8x951VfgamZUc7C_20140628180132ed5.jpg

モーガンズ 
ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー
 です
(リッチ&フローラル)


「人にも地球にもやさしいものをかたちに」

というコンセプトのもとに開発されたヘアケアなのですが、
これがめちゃ好き

天然界面活性剤と18種類ものアミノ酸系保湿成分の力で
サラサラ&ふんわりとした髪に仕上げてくれるということなんですけど、
私が一番気に入っているのは 香り

リッチ&フローラルと書いてあるのですが、よくあるフローラル系の香りではなく、
オリエンタルなお香のような香りなんです。
これが癒されるの

すごくリラックスできる香りなので、お風呂がいつも楽しみになるんですよ。

ということでそれぞれの紹介を・・・。


■ モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー

kako-wACC4XUJz2w7FLJI_20140628180134402.jpg

手のひらに出すとオリエンタルな香りがフワーッと広がります。
シャンプーしている間中、いい香りに包まれて幸せなんですよ~。

泡立ちもよく、髪と地肌をきちんときれいにしてくれます。
ノンシリコンシャンプーということですが、洗い終わった後のゴワゴワ感は
ほとんどなく、さっぱりだけど潤いのある感じですね~。好きです。

■ モーガンズ コンディショナー

kako-ALXjyBylNaOBZOjE_20140628180131fd4.jpg

こちらも香りが良くて癒されます。
髪の毛にたっぷりつけて数分おいてから洗い流すと
さらっとした手触りのまとまりのある髪の毛になりました。

このモーガンズのシャンプー&コンディショナーは、私が行っている美容院でも使われているんですよ。

シャンプーしてもらった時に、ワーッ、この香り好きだ!?って感動したの。
それが我が家にあるんですからね~、幸せです(笑)。


オリエンタルな香りが好きな方にはすごくおススメ
興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね。


 





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/06/28 18:09 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!