いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ


先日嬉しいお届けものがありました~
エスティ ローダー様から美容液のミニサイズをいただいたんです。

kako-quvwoSEwx5XXOS65.jpg

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱは、
日中のバリア機能を補い、夜は肌本来の働きをサポートする
エスティ ローダーで大人気の美容液です。

お肌の自己回復力が高まる夜に効果を発揮するそうですよ。
修復するのをしっかりサポートしてくれるそうです。
使い続けることで、キメの整った輝く肌へと導いてくれるんですって。

ミニサイズとはいえ、美容液の使い心地を確かめるにはたっぷりな量。
さっそく使わせていただきました~。


kako-yXGkuoomRZczSc8s.jpg


とろみのある美容液ですね。
スーッと伸びがよく、浸透も早いです。
保湿感がきちんとあるのですが、使い心地は軽いので使いやすいですね~。
今使っている化粧水との相性も良いです。

アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱをつけるようになってしばらくしてから
感じた肌の変化といえば、肌がなめらかになったことかな?

朝、顔を洗った後の肌がしっとりと落ち着いているので化粧ノリも良いし、
メイクが手早く済ませられるようになったんですよ。

お風呂上りに鏡で自分の_顔を見ると、毛穴が目立たなくなっていることが分かり
ちょっとニンマリすることも。
もしかして私、肌がきれいになった!?って(笑)

◇VoCEベストコスメ大賞
2013年下半期 i-VoCE部門 美容液カテゴリ 第1位


を獲得したというのも頷けますね~。
@コスメでも2013年に美容液部門で第1位を獲得したことがあるみたい。


いいですね~、かなり気に入りました

高価な美容液なので、なかなか買えないのですが、
6月はボーナスがちょっと出るので(本当にちょっとですが・・・汗)、
自分へのご褒美に現品を買いたくなっちゃいました(笑)。

やっぱり肌がきれいになるってうれしいですもんね


興味のある方はぜひエスティローダー様のHPで確認してみてくださいね。
  アドバンス ナイト リペアSR コンプレックス Ⅱ 

kako-quvwoSEwx5XXOS65.jpg



エスティ ローダー様に商品をいただき、モニターに参加しています




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/06/14 12:31 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!