いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

シュウ ウエムラ様よりファンデーションをいただいたので使ってみました

以前クレンジングオイルを使ったことがあるのですがメイク商品は初めて。
ちょっとドキドキしながら使ってみました~。

kako-0U2UkSbzbVd3d68L.jpg
ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

@cosmeでベスコスを受賞した大人気のライトバルブから新登場したのが
こちらのザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション

パウダー ファンデーションでは実現が難しかった「自然なツヤ」と
ひと塗りでも重ね塗りでも思いのままにコントロールできる「高いカバー力」を
備えたファンデーション・・・8年の歳月をかけて作られたそうですよ。

kako-079bcufDAAYLxtqI.jpg

楕円形のコンパクトは珍しいですね~、丸みのあるフォルムで素敵です。
ふたを開けると、まずファンデーション、その下にスポンジがあります。
このスポンジが初めて見る素材でした。


kako-sRiYcduphUfn45Bw.jpg

表側は普通のスポンジなのですが、裏が皮のようなつるんとした素材なの。
メイクする時は、まず表側でファンデーションを塗って、裏側でくるくる磨いて
ツヤのある自然な肌を作り上げていくそうです。

kako-Y5HeeIRejHUtSBrX.jpg

こちらが裏側。
よーく見ると素材の感じが分かるかな?
なめらかな皮っぽい手触りというか・・・ちょっと不思議な感触。

このスポンジ、職人による20年以上の知識と技術を使って作られたそうです。
塗ってから磨くって、すごいですよね~。



使ってみました。
ファンデーションの塗り方の説明を見ながら自分の顔に塗っていきます。
順序もしっかりと書いてあるのでわかりやすいですね~。

私のいつもの付け方とは全然違っていたので新鮮でした

ファンデーションを顔全体に塗ったら、Tゾーンと頬を中心に裏側のパフでくるくる。
面白いですね~、優しくクルクルすると肌に少しツヤが出てきました。

Tゾーンを中心にクルクルすることで、顔に立体感が出るというか、
良い感じでツヤ感が出るのでいいですね。

kako-pV0UMetDWm0hICIX.jpg

私はファンデーションを薄めに塗るので、シミはカバーしきれませんでしたが
きちんと塗ればかなり隠れそう
私はこれで満足。多少のシミはお愛想です(笑)。

肌に綺麗にフィットする感じといい、磨いた後のツヤ感といい・・・すべてがちょうどいい感じ。

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション、気に入りました

ツヤっぽくなりすぎず、ほどよいマット感を残したまま透明感がUPするというか・・・。
肌がきれいに見えるのが嬉しいですね~。

シュウ ウエムラのメイクは初めてだったのですが、他の商品も使ってみたくなりました


とっても良かったです。
モニターさせていただけたことに感謝!ですね


kako-0U2UkSbzbVd3d68L.jpg


シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/06/16 10:30 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア