いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

umajiクレンジング


モラタメさんから嬉しいお届け物がありました~

それがこちら。

kako-OpKnbj8iwbpAdpPs.jpg
umajiクレンジングオイル 200ml 1,860円

ゆずで有名な馬路村のクレンジングオイルです。
馬路村の商品はポン酢などでよく利用していましたが、スキンケア商品は初めて。
わくわくしながら使ってみました


kako-ZOkOX694ZxhVO59C.jpg

オイルですが、さらりとした軽い感じです。
顔に塗るとゆずの香りがふわーっと広がってすごく癒されますね~。
人工的な香りではなく、まるで今そこでゆずを絞ったかのような
フレッシュで自然なゆずの香りがします。これが癒されるの♪

このクレンジングには希少なユズ種子油を30%以上も配合してあるんだそうですよ。
これ、普通ではありえない量なんですって。
ユズ種子油にたっぷり使った贅沢なクレンジングオイルは馬路村だからこそ!ですね。

ゆずの香りに癒されながらクルクル優しくマッサージしてメイクをなじませ
水で洗い流します。
ここでも、嬉しい驚きが・・・。

クレンジングオイルって、洗いあがりがちょっとヌメったような感じになることが
多いのですが、これはさっぱりきれいに落ちますね。
オイル成分はすべてきれいに落ちた感覚があるのに、肌はしっとり。

この感触、なかなか無いですよ。

以前使っていたオイルクレンジングは、クレンジングを落とした後に
石けんで二度洗いしないと何となく気持ち悪い気がしたの。
で、二度洗いするんだけど、今度は肌の脂分を取り過ぎてカサカサ。

そのせいでオイルクレンジングはだんだん使わなくなったのですが、
この馬路村のumajiクレンジングオイルは違いますね。
これならリピートしたい

香りも好きだけど、洗い上がりの肌の感じがすごく気に入ったんですよ。
他のumajiシリーズも使ってみたくなっちゃいました

プレ化粧水としても使える、umaji温泉化粧水が一番気になるかな?
機会があったらぜひ購入してみたいです。


ということで、今日はumajiクレンジングオイルの紹介でした。
モラタメさん、馬路村農協さん、素敵な商品をありがとうございました~

 ゆずスキンケアumaji をもっと知りたい方はこちらからどうぞ~。
  http://www.yuzu.or.jp/_cosme/index.html


kako-OpKnbj8iwbpAdpPs.jpg





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/06/25 10:00 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア