いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

万能茶、楽天から買えば良かった~(泣)。

私が3年以上前から毎日飲んでいる健康茶があります。
それがこちら・・・。



万能茶の『粋』です。

万能茶は2種類あって、安い方は『選』といい1袋500円くらいです。
私が飲んでいるのは高いほうで、1袋1,200円。
万能茶(選)に霊芝、グァバ茶、極上プーアル茶等を加え薬草の配合を高めたものです。

高いので、いつも安くなったときにまとめ買いしているんですよ。
で、先日、チラシが郵送されてきて、安くなっていたので6個セットを購入したんです。
その時に楽天をチェックしたのですが、通常の価格のものしかなかったので。

でもね・・・数日後、楽天のお店でキャンペーンが始まりました。

販売価格は5個+1個で6個セット、6,480円。
支払い金額はチラシと一緒なのですが、なんと楽天では ポイント10倍
640円分のポイントが貰えます。

しかも購入&レビューを書いた方全員に500ポイントプレゼント

なんと合わせて 1,140ポイント も貰えるんですよ。
ということは実質5,340円。

がーん

買うのがもうちょっと遅かったら、絶対楽天で買ったのにぃ(泣)。
悔しいから、楽天でも買いたい!とは思うものの、12個もいっぺんに届いても飲みきれません。
ここは泣く泣くあきらめるしかないか。

今度は絶対楽天のセールを待って買おう・・・と心に決めた私でした(笑)。


そうそう、この万能茶、飲みやすくて体にも良いのでおススメですよ~。
私は高い方しか飲んだことがないのですが、毎日飲んでも飽きないですよ。

1袋1,200円(税別)と高いのですが、初めての方はすごくお得なセットがあります。



お試しセットで、万能茶『粋』が2袋 2,400円分が1,000円で購入できます。
しかも今ならポイント10倍で100ポイント貰えるので実質900円

これ、めちゃお得ですよ。
買ったことがない方はこのセットをおススメします


そして私が失敗したこちら。



これだけポイントがGET出来る機会はなかなかないと思うので、
まだ購入していない方はおススメだと思います~。

私がパソコンの前で地団駄踏むくらいにはお得です(笑)。
興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。


ということで、今日の記事は私の 悔しい! という愚痴レポートでした


6月26日更新
今日サイトをチェックしてみたら、ポイント10倍では無くなっていました。
終わっちゃったのかな??




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/06/25 18:54 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!