いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

都幾川温泉ミスト ときがわ小町、気に入りました♪

埼玉県比企郡ときがわ町にある温泉

都幾川温泉
1,000人の女性温泉ソムリエが選んだ全国第一位『美肌の湯』
だって、みなさんご存じでしたか?

私は知りませんでした。
温泉ソムリエっているんですね、それも知りませんでした(笑)。

そのソムリエが選んだ第1位の温泉・・・気になりますよね~。
実は、その温泉を化粧水にしたものがあるんですよ。

006_20140705174234dcf.jpg

都幾川温泉ミスト ときがわ小町

これ、源泉100%、無添加のスパミスト なんですよ。

スプレー式のミスト化粧水はいくつか使ったことがありますが、これが一番好きかも
すごく細かいミストがフワッと顔に広がる感じで、とても優しい肌あたりです。

例えて言うなら、暑い夏に商店街などの歩道でミストを出しているところがありますよね。
歩行者が涼しくなるように、ほとんど感じないくらいの細かいミストが出ているところ。
あんな感じなんですよ。

009_201407051742358f5.jpg

手のひらに吹きかけてみました。 分かるかな~?
手のひら全体に細かくミスト化粧水が付いているのが・・・。

ミストがフワッと肌を包み込んでくれるような感覚なんだけど、肌を触るとちゃんと
ローションが付いているのが分かるんです。
顔に直接吹きかけて、そのまま手のひらでハンドプレスして温泉の成分を肌に押し込みます。

温泉100%ということで、肌にも良いし、なにより気持ちがいい!
べたつかないし、サラッとしているので今の季節にピッタリですね。
ついつい使いすぎちゃいます(笑)。

髪の毛やボディにも使えるので、気になった時にシュッと吹きかけています。

1本1,300円だそうですが、今は発売キャンペーンで1本1,000円になっています。
3本以上買うと送料が無料になるそうですよ~。

使い心地はかなり良いので、リピートを検討中。
80g入りなので、意外と早く無くなりそうなんですよね(笑)。

大容量でお徳用があったらもっと嬉しいかも

都幾川温泉ミスト ときがわ小町、良かったですよ





  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/06/30 11:59 ] ローション | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/02 11:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア