いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

お肌に負担をかけないピーリング 「デイリーピールソープ」♪


最近肌のくすみも気になってきたので、新しい洗顔ソープを使ってみました

002_20140629110735263.jpg

デイリーピールソープ   80g 2,191円(税別)

こちらは、AHA配合の洗顔ソープです。

AHAはピーリング効果のある成分で、肌にあまり負担をかけずに古い角質を
取り除いてくれるそうですよ。

このデイリーピールソープには黄金比率と呼ばれるAHA5%が配合されているそうです。
毎日使い続けることで、くすみを改善♪♪の効果があるんですって。


でもピーリングって聞くと、肌に悪そうって思いますよね?
角質を取ったら、肌が敏感になって乾燥しやすくなった・・・とか。

デイリーピールソープは優しく角質を取り除くので、角質の取り過ぎなどの心配は
いらないんですって。
それどころか、豆乳発酵液を配合しているので保湿力がUPする嬉しい効果もあるそうですよ。

 AHAの 皮膚の水分量を増加させてしっかり保湿する作用 と
大豆イソフラボンの ヒアルロン酸産生促進作用 のダブルで 潤いと
ハリのある肌 をキープ♪
 してくれるそうです。


005_201406291107366f6.jpg

ちょっと水分が多めで柔らかい泡になっちゃった。
泡だてネットを使うと、もっちりとした弾力のある泡になります。

この泡を顔にのせて軽く転がした後、ちょっと置いてから洗い流します。
でも私はどちらかというと、ボディ中心に使っていますね。

首すじやデコルテを中心に洗うようにしています。
ボディって顔よりもどうしてもお手入れが雑になってしまうのですが、
その分、くすんだりしやすいんですよね。

なので、デイリーピールソープでケア。
これで体を毎日洗っていると、なんとなくくすみが取れてきているような感じがします
肌も落ち着いてしっとりしている感じ。

実は、デイリーピールソープを2ヶ月間継続的に使用した方のお肌の水分量は
使用前に比べて 1.4倍 にもなったという研究結果もあるんだそうですよ~♪

年を取るごとにボディの乾燥も気になっているので、一石二鳥かな(笑)?
とりあえず1個無くなるまでしっかりと使ってみて、変化を見ていきたいと思います


詳しく知りたい方はこちらからどうぞ 
  http://www.markaleaf.com/peelsoap.html 




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/06/29 11:42 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア