いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

さくら恋水ローズ


さくら恋水ローズ を試してみました~。

kako-i7PYP12CXg5MgWQy.jpg

こちらの商品は、化粧水のベースが温泉水100%の化粧水なんですって。
それってすごいの?という感じですが、実はよくある温泉化粧水は
ベースの水の約10%ほどしか温泉水が入っていないそうです。
たった10%じゃ、効果なんて分からないですよね。

さくら恋水ローズは、清少納言が枕草子で紹介したこともあるという
日本三大美人の湯といわれている榊原温泉の温泉水を100%使っている
ので、
温泉水の効能をしっかりと味わうことが出来るんだそうです。

吹きかけてみると、ローズの香りがフワッと漂います。
日本的な温泉水を思って吹きかけるので、最初はびっくり(笑)。
でも優しいローズの香りなので癒されますね。

kako-ztWs5tKSpme06oYT.jpg

スプレー式になっているのですが、私は直接かけずに手に取ってから
肌へハンドプレスするようになじませています。

直接吹きかけると、ちょっと勢いがありすぎる感じがしたので・・・。

ここ数日使っていますが、スキンケアをする前に使うと後のスキンケアの
潤いがUPするような気がします。
ただ、さっぱり系の化粧水なのでこれのみだと物足りないですね
保湿化粧水やクリームなどのプラスαは必要。
あくまで プレ化粧水として使うのが私的にはおススメかも。

メイクした後に吹きかけても良いみたいですよ。
また髪の毛などのボディにも使えるみたい。

温泉水なのですぐに効果が表れるというわけではないですが、使い心地が良いし、
200mlで900円というプチプラは嬉しい。 

何より、美人の湯で有名な温泉水を手軽に楽しめるのはありがたいですね



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/07/15 22:12 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!