いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ


最近、いろんなマスカラを試しているのですが、今回は
パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ
を使ってみました~

002_20140719223435586.jpg

ピンクで可愛いですね~。
こちらは、まつ毛を長く、グンと上向きにしてくれるマスカラ です。
皮脂・汗に強いウォーター・プルーフで目薬を差してもOK。

でも、38℃くらいのお湯で洗うと簡単にオフできちゃう優れものです。
最近お湯で落とせるマスカラが主流になってきましたね~、これ、めちゃ嬉しいです

004_2014071922343647c.jpg

ブラシがしっかりとしていてまつ毛に塗りやすいですね~。
間に液がたっぷりと含まれているようで、数回まつ毛にそって滑らすだけで
きれいな長いまつげが出来上がります。

005_20140719223437a2e.jpg


いつもながら、地味な付き方だな~(苦笑)。
私はバッチリの目元メイクが苦手なので、あくまでナチュラル路線になっちゃいます。

でも、このくらいの長さが一番私になじむ感じがするんですよね。
見た目と写真が微妙に違って見えるのですが(実物のほうがもっとインパクトがある)、
実際にこれくらいでも目力がUPするんですよ。


ここ最近使ったマスカラで考えると、ちょうど中間くらいかな?
ひとつはサッと塗っただけでも強烈なインパクトが出るマスカラ。
もうひとつは育毛効果があるちょっと控えめに付くマスカラ。

このパラドゥ ロング&カールキープ マスカラは、ほどよい付き具合で
両方の真ん中あたり・・・良いとこ取りという感じですね~。

育毛効果はないですが、まつげ保護成分やまつげ保湿成分が配合されていて
まつげをコートしてくれるので、ハリとコシのあるまつげになるそうですよ。

1,200円(税抜)でこの使い心地はめちゃ嬉しい


パラドゥ ロング&カールキープ マスカラ 良かったですよ

002_20140719223435586.jpg







  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/07/19 22:59 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア