いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柳屋 あんず油 髪つやつやスプレー/セルフネイチャー ヘアエッセンスミスト


ちょっと前に、モラタメさんで
柳屋 あんず油 髪つやつやスプレーとセルフネイチャー ヘアエッセンスミスト
をお試ししました~。

007_201407271516203f2.jpg

@コスメのヘアスプレー・ヘアミスト部門で 第1位になったこともある商品です。

私は髪の毛がすごくパサつくので、椿油などを使っていた時期もあるのですが、
どうしても油を直接髪の毛に付けると、付け過ぎることが多かったんですよ。

でも、このスプレー式だと少量をまんべんなく付けることが出来るので、
ほどよいツヤ感を与えることが出来るので嬉しいですね~。


006_20140727151618d3c.jpg

でも私が気に入ったのは、どっちかというとこちらの方。
3種類の天然柑橘とオーガニック植物から抽出したエキスを配合したという
ヘアエッセンスミストです。

頭皮に使ってもOKというヘアミストで、化粧水感覚で使えるそうですよ。
私はパサついた髪の毛に毎朝たっぷりと使っています。

こういうヘアミストって乾くと髪の毛がまた広がってしまうことも多いのですが
このヘアエッセンスミストは髪の毛が落ち着いてくれるんですよ。
乾いてもまとまりのある髪の毛にしてくれるのですごく便利


まずはセルフネイチャーヘアエッセンスで髪の毛に潤いを与えて、まとめた後、
あんず油髪つやつやスプレーでツヤを出すというのが最近の定番になっています

これからの季節、ヘアエッセンスミストはさらに活躍してくれそう~。
このシリーズで、髪の毛のUV防止スプレーとか出ないかな?

出たら買うのにな~と思っているketakaでした




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/07/27 15:40 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




