いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Macchia Label 薬用クリアエステヴェール


 Macchia Label(マキアレイベル)
薬用クリアエステヴェールを使ってみました~

kako-gaghVpyLGMzM9oBe.jpg


このファンデーションは、実家の母が大好きでリピートしていた商品なんですよ。
それを知っていたので、一度使ってみたいな~と思っていたんです。

でもね、今回、商品が届いて、あれ?と思いました。
ファンデーションの容器の形が変わっていたんですよ。
以前はプラスチックの容器で振って使っていたような・・・?
うーん、記憶があいまい・・・(苦笑)。

今回届いたのは、チューブ式の形でした。
でもね、実は私、こっちの方が好きです、少量でも出しやすいので。



kako-cC8cvvGsdfDsd2Gw.jpg

手に出してみるとこんな感じ、オークルの標準色です。
肌に伸ばすとスーッと自然に伸びてピタッとフィットする感じ。


kako-djVMCfW7bP7odrDm.jpg

上の画像の写真と比べてもらえると分かるかな?
手の甲の色ムラが消えて、肌に透明感が出たような感じがしませんか?

付け心地はとても軽いし、ササッと伸ばしただけで綺麗に仕上がるので使いやすいですね。
なるほど母が気に入っていたのが分かりました。

薬用クリアエステヴェールは、全体の62%が美容液成分なんですって。
保湿力の高いコラーゲン・ヒアルロン酸など約50種類もの美容液成分が
配合されているんだそうですよ。

美白成分「プラセンタエキス」も配合されていて、シミやソバカスの原因となるメラノサイトに
働きかけて、シミを抑制してくれる効果もあるみたい。
毎日使うほどにシミを防ぎ、ワンランク上の透明感ある素肌へと導いてくれるということで
使い続ける楽しみもありますよね~。

数回使っただけでもうお気に入りになってます(笑)


薬用クリアエステヴェール、良かったですよ~。
おススメです

kako-gaghVpyLGMzM9oBe.jpg




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/07/29 22:16 ] メイク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




