いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スティーブンノル カラークチュール 3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント

Bling様 からモニターさせていただき、
スティーブンノル カラークチュール
3デイズ アフターカラーシャンプー&トリートメント

を使ってみました~

kako-DwJuESch8ZHd1Ci5.jpg

これは名前の通り、カラーをした後の3日間に集中してヘアケアしようという商品です。
キューティクルをしっかり引き締め、ヘアカラーによってアルカリ性に傾いた髪を本来の弱酸性に
戻すのを助けてくれるんですって。
染めたての美しい髪色を保ちつつ、ツヤやかな髪へ導いてくれるそうですよ~。

カラーをした後の髪の毛の悩みは、髪の毛のパサつきがひどくなることです。
いつもそれが気になっていたので、今回は染めた後の3日間にこれを使ってみました。

kako-cW7E4YKax0W0CJsB.jpg

シャンプーは泡立ちが良いですね。
香りはちょっと好みではなかったのですが・・・。
ただ、さっぱりとした香りなので男性でも使えそうだな~と感じました。

kako-fFF5ToOfSb9plTBd.jpg

泡立ちが良いので、たっぷりの泡で髪の毛を洗えます。
髪の毛に優しい感じがするし、頭皮もすっきりするような気がしました。


kako-sEhdvEVDtbMginjG.jpg

トリートメントは濃厚で髪の毛にピタッと密着する感じ。
数分おいて洗い流したのですが、髪の毛がぷるんと滑らかになった感じがしました。

カラーの持ちが良くなったかどうかは・・・3日使っただけなので何とも言えないのですが、
髪の毛のツヤ感やなめらかさはいつもより良かったですね。
パサつきが少なくて、まとまりやすい髪になりました

美容院でもカラー用のトリートメントにしますか?とたまに聞かれますが、
それにするとプラス2,000円とか言われるのでいつも断っていたんですよ。
でもこんな風に自分でケアできると節約も出来るし、ありがたいですね~。

私は年齢の割に白髪が多いので1か月半に1回、少なくても2か月に1回は白髪染めを
しなくてはいけません。
少しでも髪の毛を傷めないように、こういう集中ケアを賢く使っていきたいですね~。

カラーで髪の傷みが気になる人はぜひチェックしてみてくださね

スティーブンノル ニューヨーク ブランドサイトはこちら
スティーブンノル ニューヨーク 公式フェイスブックはこちら
スティーブンノル ニューヨーク YouTube公式チャンネルはこちら



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/07/30 22:25 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!