いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

マナラ モイストウォッシュゲル & マナラ ホットクレンジングゲル♪


illust4145_thumb_20140804212421c2e.gif

乾燥させない!
新発想 美容液洗顔料
*マナラ*
*モイストウォッシュゲル*


illust4145_thumb_20140804212421c2e.gif




朝専用の洗顔料を使ってみよう! ということで、
マナラ化粧品モイストウォッシュゲル を使ってみました~

kako-dJBACkeJedzbCbA5.jpg

今回はマナラ化粧品さんより提供していただき、マナラ ホットクレンジングゲルも

一緒にお試し。

上がマナラ ホットクレンジングゲル
下がマナラ モイストウォッシュゲル です。


朝の洗顔は水だけで済ますことが多い私。
石けんを泡立てるのが面倒だから・・・というのが一番の理由ですが、
泡洗顔をした後に肌がつっぱるのも嫌だったんですよ。

顔が脂っぽくて石けんを使った方がいいな~と思う時でもついつい水だけ。
でも、それを続けると今度は毛穴の黒ずみが気になって・・・。

モイストウォッシュゲル はジェルを顔に伸ばして洗い流すだけというもの。
実はこれ、洗浄成分ゼロ の洗顔料なんですよ~。

美容成分だけで汚れを落とすので、乾燥肌の人はふき取るだけでもOKなんですって。

すごいですよね~、ふき取るだけ。


kako-JG4UccwQaKLVgUb4.jpg

ゲルを肌に伸ばすとピタッと密着するような感じになります。
軽くマッサージしてからぬるま湯で流すと、洗い上がりの肌はしっとり。

洗浄成分を洗い流さなきゃ!というプレッシャーがないので、洗い過ぎになることもないし、
気分的にも楽ですね。

ふき取りOKの洗顔料って初めて使いましたが、なかなかいい感じ。
ちょっとハマりそうな予感です~。






次に紹介したいのは、ホットクレンジングゲル


マナラ化粧品 と聞いて、真っ先に思い出すのがこの商品です。

☆美溶液クレンジング部門売上第1位!  
☆毛穴クレンジング部門売上第1位!
☆温感クレンジング部門売上第1位!
  
※㈱総合企画センター大阪調べ

日本で1番売れている美溶液クレンジングなんですって。

『ホット』という言葉のとおり、このクレンジングは温かいの。
というか、温かく感じる?という方が正しいかな?

顔につけるとすぐにボワッとその部分が熱を持ったように感じるの。
例えるなら寒いところから急にサウナ風呂へ入ったような感覚かな?


kako-W0s19Bxq9wXM0CCH.jpg




オレンジ色のジェルです。
これを顔に伸ばして、温かさを感じつつ30秒~1分マッサージ。
その後ぬるま湯で乳化させてから洗い流します。


塗っている間中、顔がサウナ風呂の中の蒸気に包まれているような感覚なので
お風呂に浸かりながらメイク落としをしていると、今の時期だとのぼせそう(笑)。

でも使い始めると、なんだかクセになっちゃうんですよね~(笑)。


W洗顔不要なので、夜はこれだけでOK
ホットクレンジングゲルも成分の90.4%が美容成分なんですって。

ホワッと温かくなるゲルでメイク落としをしていると
血行がさらに良くなる感じがしますね。美容成分もたくさん吸収してくれそう~。

毛穴の汚れもきちんと取れるし、肌もサラッとして気持ちがいいです。
(サラッとしているけど、つっぱり感は全然ないですよ。)

このホワッと温かくなる感触は本当に不思議なので、
機会があったら、みなさんもぜひ体験してみてくださいね


ということで、今日はマナラ化粧品
モイストウォッシュゲルホットクレンジングゲルの紹介でした。



kako-dJBACkeJedzbCbA5.jpg

マナラ化粧品のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/04 21:21 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/07 13:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア