いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ジョルジオ アルマーニ ビューティ マエストロ ファンデーション




ご縁があって、
ジョルジオ アルマーニ
ビューティ マエストロ ファンデーション
 
をモニターさせていただきました

kako-YGESc0fn1o4MgR41.jpg

ブランドのファンデーションは今までいくつか使ったことがあり、
そのどれもがそれぞれに特徴があって良かったのですが、
この ジョルジオ アルマーニ ビューティ マエストロ ファンデーション 
トップ3に入るくらい、気に入りました~


kako-wBZTJzS9qpJkfvHV.jpg

よく振ってから使います。
スポイト式になっていて、2~3滴を手のひらに落として、
顔の中心から伸ばすようにして塗っていきます。
この塗り心地がね、めちゃ良いんですよ

スポイトから手のひらにファンデーションを落とすと、そのウォータリーな感触に
ちょっとびっくりします。リキッドというより、水ファンデーションに近い感触ですね~。

肌に伸ばすとスーッと伸びて、ふんわりとした感触に変わります。
これ、表現が難しいな~。よく分からないですよね、ふんわりって

でもね、ふんわりなんですよ。
肌に伸ばしはじめた時はウォータリーな感じなんですが、それがスーッと変化するの。
ファンデーションでフワッと薄いベールをのせるようなそんな感覚。

“完璧な素肌を装う、新しいタイプのファンデーション”

と表現されているのですが、まさにピッタリの表現。
今まで使ったことがないような軽さで、本当に素肌みたい。
素肌っぽいのですが、光が当たるとつややかで肌がきれいに見えます。


kako-wcNDYopTaMmJ74SB.jpg

薄付きなので、シミのカバー力はちょっと弱いですね。
気になる方はコンシーラーなどでひと手間かけてから塗ったほうが良いかもしれません。
ただ、私の場合はあまり気になりませんでした。
ほど良いツヤ感のおかげで、しっかりカバーされてなくてもシミは目立たない感じが
しましたね。それより、肌の透明感に感動します

この 素肌っぽいけどキレイ・・・な仕上がりはかなり私のツボにハマりました(笑)。
使って数回ですでにヘビロテの予感ですね(笑)。


kako-gwUmQyVZih1CGrEy.jpg

ちょっと広めに・・・。
つやが出ると、肌がプルンとして見えるのでお疲れモードの肌でも
きれいに見えるのが嬉しいですね~。

ジョルジオ アルマーニというブランドは今まで聞いたことはあっても
あまり注目したことがなかったのですが、今回、このジョルジオ アルマーニ
ビューティ マエストロ ファンデーション
を使ってみて、印象がガラリと変わりました。
他の商品はどんな使い心地なんだろう~?気になります。

ジョルジオ アルマーニのファンデーションはツヤ感、マット感、カバー力、うすずき、
それぞれに特徴のあるファンデーションが6種類ほどあるんですよ。

今回使ったのは、一番うすづきでツヤ感があるもの。
逆にカバー力があってマットな仕上がりになるラスティング シルクUVという
ファンデーションもあって、それが気になる~(笑)。

ジョルジオ アルマーニ ビューティ マエストロ ファンデーション は定価7,200円(税抜)と
かなり高価なファンデーションなのですが、1回に使う量がスポイト2~3滴なので、
コスパは悪くないな~と感じました。

ナチュラルメイクが好きな人や透明感のあるメイクが好きな人には
とてもおススメのファンデーションだと思います

機会があったらぜひ使ってみてくださいね~。
ちなみにUV防止効果はSPF15 / PA++ になってます。


kako-YGESc0fn1o4MgR41.jpg
日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/07 22:27 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア