いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

シュウ ウエムラ TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ) を使ってみました♪

ご縁があって、シュウ ウエムラ様の化粧水のモニターをさせていただけることに
なりました

モニターしたのはこちらの商品です。

kako-1jjGEF9WOROA1t35.jpg

TSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)現品
・シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン
・TSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)15ml
・TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)15ml


主なモニター品はTSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)なのですが、
他の2種類もサンプルをいただいたので、一緒にレポートさせていただきますね。


ということで、さっそくですが商品の説明を・・・。



STE009.jpg


シュウ ウエムラ のTSUYA ローションは、
肌本来が持つ『不純物をきれいにする肌の自浄作用』の衰えが
肌の老化につながっているのではないかという考えのもと、
この”汚れ”をきれいにする力に着目して作られました



整肌成分であるCPコンプレックス(酵母エキス*+ラムノース*)を配合。
瞬時に肌の隅々に浸透し、肌を浄め、眠っていた美の源を起動してくれるんですって。


kako-1Lf3Ze5ge5kG7tDW.jpg

コットンにローションをたっぷりと含ませて使います。
このコットンがすごいんですよ。
なんと45枚入り700(税抜)もするコットンなんです

100%天然シルクと100%天然コットンを贅沢に組み合わせたダブルサイドの
コットンなんですって。 

kako-n1OwoyHT03IdVE3z.jpg

こちらが天然コットン100%の面です。

kako-YCyd8m7w6PeQIvJC.jpg

こちらが天然シルク100%の面です。 シルクのコットンって・・・すごいわ(笑)。


ローションをコットン面からシルク面まで浸透するほどたっぷりと含ませてから
はじめは、シルク面で不要な角質をふき取るように顔全体を優しく磨くんですって。
で、次にコットン面で肌を優しくパッティングして終了。

シルク面は凹凸があるので、優しく滑らせてもなんとなくざらざらする感じ。
これが不要な角質に効くのかな?

顔全体にローションをなじませたら、次はコットン面でパッティング。
こちらはなめらかな感触で気持ちいい~
パッティングし終わると、肌がほわっと温かくなる感じがします。
きっと血行が良くなったんでしょうね。

TSUYAローションとコットンでケアした後の肌は、いつもよりつややかになってる気がします

kako-DrTB7G1bFldtZkeW.jpg


私が現品で使わせていただいたのは、乾燥肌用のリッチジェルタイプです。
とろみがあって、優しい香水のような香りがします。

かなりしっとり感があるので、乾燥が気になる秋から冬にかけてピッタリかも。
今の季節だと、朝はローションだけでもOKかも・・・と思うくらいしっとりします。

逆にTSUYA ローション I (フレッシュ ウォータリー タイプ)はサラサラ。
とても軽い感じのローションになっていますね~、香りは一緒です。

kako-u9CCV7Ez2K0Ysozv.jpg


TSUYA ローション Ⅱ(ウォータリー タイプ)もサラサラのローションです。

kako-fb2rwyqwJELPIGWP.jpg

TSUYA ローション I とほとんど変わらない感じがしました~(苦笑)
ただ、スキンケア後の肌はⅠに比べて少ししっとりして感じるかな?

ただどちらもさっぱりと使えるので、今の季節にピッタリだと思いました


ローションのタイプは
肌の状態や季節によって使い分けても良いかもしれないですね~。

それぞれのローションをもっと詳しく知りたい方はこちらのサイトでチェックしてみてね。

 TSUYA ローション ブランドサイト


ということで、今日はシュウ ウエムラ TSUYAローションの紹介でした


kako-1jjGEF9WOROA1t35.jpg
シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/08 20:41 ] ローション | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2014/08/10 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!