いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ホメオバウO2パック



1か月に1回くらい、ちょっと贅沢してみたい!ということで、
ホメオバウO2パック を使ってみました~

kako-2GJFGWGlXeAiFFHz_20140812130819ecb.jpg

ホメオバウの炭酸パックなら、3回分がセットになっているこの商品が一番おススメかな?
パックをするときに使うカップとスパチュラが一緒になっているのでとても便利です。

このセットは税込みで5,184円で販売されています。
私が買ったところはポイント10倍だったんですよ、後で紹介しますね。


kako-fcoKXxLV6DndAFax.jpg

準備するのはこれだけ。

最初に白いパウチのジェルベースをカップに出して、その上に紺色のパウチの顆粒を
のせます。ヘラで顆粒をつぶさないように混ぜ合わせたらパック開始です。

kako-NnJ1UpcEAYNHOuGf.jpg

ジェルと顆粒を混ぜると、小さくパチパチと音が聞こえます。
二つが合わさって炭酸が出てくるんですね。

kako-hgi0FfMYe0TiUFuP.jpg

それを顔に塗っていきます。
スパチュラで塗るのはなかなか難しくて、厚みがまばらになってしまいますが・・・気にしない(笑)。

ジェルを塗ったら、上からラップをして20分~30分。
塗ってすぐはシュワシュワとした刺激がありますが、その後はほんのり温かい感じ。
血行が良くなって、顔がほんのり赤くなります。

その後、スパチュラでジェルを優しく取り除き、仕上げに温かいぬれタオルで
ジェルをきれいに取り除いたら終了です

パックをした次の日の肌は  しっとりもちもち 

肌の感触が柔らかくなって、くすみも改善された感じ。
炭酸パックって即効性を感じられるのが嬉しいですね~

15日はお盆で親戚の方がいらっしゃるので、それに合わせて残り2回、集中パックする予定。
やっぱり年に1回の集まりには、くすみのないきれいな肌を見せたいもん(笑)。

普段使いにするにはちょっと高価なパックですが、
いざ!というときにおススメですよ~






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/12 13:35 ] パック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!