いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

久しぶりの仕事でした~。


久しぶりの仕事でした~。
仕事先が夏休みだったということもあり、11日間のお休みが終了。

思ったよりずっと早く過ぎちゃったな・・・。

休みに入る前は、あれもしよう、これもしよう、あれも片付けよう!
と思っていたのに気がつけば何もしないで終了・・・(苦笑)。
もうちょっと充実した1日を作っていかないとダメですね

いつもは午後シフトなのですが、これから1カ月は午前シフトになる予定です。
夕方からフリーになるので、こんどこそ充実した時間の使い方をしたいです。

話は変わりますが、来週は、会社でTOEIC-IPテストが行われる予定。
私もそれに参加するつもりなので勉強しなきゃ!
前回のTOEIC公開テストでは855点だったので、出来れば今までの最高記録865点を
超えてみたい!

ちょっと集中して英語の勉強をする予定です。

英語の勉強といえば、楽天Kobo の電子ブックは良いですよ~。
特に洋書が安く購入できるので気に入っています。




さっき、洋書を2冊買いました。
ひとつはこちら、one crazy summer という本です。

楽天Kobo はAmazonに比べると書籍の価格が高いことが多いんですね。
特に洋書はどうしてもAmazonと比べると、量、価格ともに劣るんです。

それで最初、koboを買って失敗だったかな~と思っていたんですが、今は大満足。
というのも、楽天はかなり多くの頻度で、全書籍対象で○○%OFFというキャンペーンをするんですよ。
それを上手に使うと、Amazonより安くいろんな洋書が買えるんです。

今は全書籍25%OFF(何度でも)のキャンペーンをしているので、上の本は423円になりました~。
(普通に書籍版を買うと916円もするんですヨ。)

今回は以前参加した楽天BOOKSのキャンペーンで750円分ほどのポイントが期間限定で
いただけたので、それを使って購入。
残ったポイントで、こちらも買いました~。




こちらは moon over manifest という本です。
どちらも児童書なんですが、読んでみたいな~と思っていた本です。
こちらは割引後の価格で484円。

余っていたポイントもプラスして使ったので、お支払いはゼロです(笑)。

気がつけば、楽天でいただいたポイントを使ったりしながら購入した洋書の数が
30冊以上になりました。

まだまだ読みたい本があるので、これからも買いたいと思います。
楽天Kobo、洋書に挑戦したい方にはすごーくおススメですっ

そうそう、以前は出来なかったのですが、今は電子書籍端末を持っていなくても
買った電子書籍をPCで読めるんですよ~。
アプリをダウンロードするだけでOKなので、さらに手軽に電子書籍を楽しめますよ






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/20 20:52 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!