いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

資生堂「アルティミューン パワライジング コンセントレート」

 
   9月1日 全国発売の資生堂の美容液を 
      一足先にお試しさせていただきました~
  

kako-MssNEU1y1XSUAxVX.jpg

アルティミューン パワライジング コンセントレート

発売前の商品なので、サンプルサイズです~。
2本で10日分ほどあったので、しっかりと使わせていただきましたよ
ということで、早速使った感想をレポートさせていただきますね


kako-bYJfjlOILQta9T7l.jpg

半透明のウォータリーなジェルです。

これ、 世界初 の美容液なんですって。

なにが世界初かというと、肌免疫に着目した美容液 ということで世界初なんです。

保湿や美白の美容液というのは数え切れないほどありますが、
確かに 免疫力 に注目して作られた美容液って初めてかも。

この美容液は、肌内部の免疫機能に働きかけるんだそうです。
肌の内部には ランゲルハンス細胞 という細胞があって、ダメージをがあるそれを
鎮静化させ、肌を正常な状態に戻してくれるそうなんです。

ところが、このランゲルハンス細胞はストレスや加齢などで弱ってしまうんですって。

弱ると肌トラブルが修復できず、どんどん表面化してしまう・・・。
そこに注目して作られたのが、アルティミューン パワライジング コンセントレートです。
ランゲルハンス細胞を本来の元気だった状態へ戻してくれるんですって。


使ってみると、スーッとのびてウォータリーな感じ。
浸透すると、さらしと(さらさらしっとり)の触り心地で気持ちいい~

化粧水の後にこれを塗って、その後にさらにいつも使っている美容液を塗ってもOK。
これをプラスして使っていると、夕方に感じる肌のたるみというか、疲れが
目立たなくなってきていたような気がしますね~。

ただ・・・使い終わっちゃったので、経過観察が出来ない(汗)。
もうちょっと使ってみたかったな~というのが正直な感想ですね。

6週間使い続けたことで、50代の方でも20代並の肌免疫力を手に入れることが
できたというデータもあるんですって
。 うーん、うらやましいぃ

もうすぐ発売なので、興味がある人はぜひブランドサイトをチェックしてみてね。

 アルティミューン ブランドサイト 


kako-MssNEU1y1XSUAxVX.jpg

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/08/21 16:51 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア