いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スポンサーサイト


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オイル美容液 ダマスクローズ デュー オイル


オーガニックブランド・テラクオーレ
エイジングケアライン ダマスクローズシリーズ から
オイル美容液 ダマスクローズ デュー オイル が登場
ということで、さっそく使ってみました

これ一本で、くすみ・ハリ・毛穴など多角的なエイジング悩みにアプローチしてくれるんですって~。

kako-UAFsWKhsBHCsZCEh.jpg


こだわり抜いた3つのローズ原料
(ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油)を配合した
エイジングケア目的の美容オイルなんですって。

紫外線などのダメージで、エイジングのスピードを早めてしまうのを防ぐ
スペシャルケアもしてくれるそうですよ~。
エイジングのサインが出やすいネック、デコルテにも良いそうです。

ということで、私もさっそく使ってみました

kako-C7l7lnCc4A9UsQzX.jpg


手に数滴落とすと、ローズの香りがフワッと広がります。
これだけで女子度がUPしそう(笑)。

このオイル、肌に伸ばすとしっかりとした密着感があるのですが、
サラッとしていて重たくなりません。
肌への馴染み感とスキンケア効果を考えて、4種のオイルを絶妙にブレンドしてあるんですって。
軽い使い心地なので、この後にクリームを塗っても大丈夫ですね。

またダマスクローズ デュー オイルには、
女性のゆらぎ肌を落ち着かせて整えるハーブも配合してあるんですって。
荒れを防いで健やかな肌に導いてくれる効果もあるそうですよ。

kako-Fjn1qYFJSWamWmMo.jpg

サラッとした感じ、分かるかな~?

オイルを塗ると日焼けしやすいかな~?と思う人は夜だけのケアでも良いですよ。
かくいう私もじつを言うと夜だけ塗ってます。
すごく日焼けしやすい体質で、日中にオイルを顔やボディに塗るのはちょっと怖いので(苦笑)。

でも、夜だけ使用しても肌はしっとりするし、ローズの香りで心地よく眠れるのでおススメ。
ネックやデコルテなどの年齢の気になる所にも塗って寝てます。

オイルは伸びがとても良いので、数滴で顔からネック、デコルテまですべてOK。
コスパも良さそうですよ(笑)。

興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね


詳しくはこちらから~。
 オイル美容液 ダマスクローズ デュー オイル

kako-UAFsWKhsBHCsZCEh.jpg

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/01 18:16 ] 美容液 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




