いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ROYCE' CHEESE DESSERT は美味しかったです♪

ROYCE' CHEESE DESSERT 6P

北海道の大人気のチョコレートメーカー「ROYCE’」(ロイズ)と雪印メグミルクが
共同開発した商品ってご存知ですか?

それはこちら・・・ROYCE' CHEESE DESSERT 6Pです~

kako-ajabevWIg4spHv9q.jpg

私はロイズのナッティバーが大好き 
生協でたまに売っていると、ついつい買ってしまいます(笑)。

今回の新商品はロイズのチョコレートと雪印メグミルクのクリームチーズを使用した
チョコレートチーズデザートなんですって。 めちゃ美味しそうですね~

やわらかい食感で、口に入れた瞬間華やかなチョコレートの香りが広がり、
ラストにチーズのコクが味わえるので、
お酒やコーヒーにも合うので大人にもお勧め 


なんだそうですよ。 
ということで、私もさっそく食べてみました~

kako-zGUmaU9fElWUMzAt.jpg
kako-UFElrkRcbHDkFsBI.jpg

まずは ROYCE' CHEESE DESSERT 6P ホワイト。
なんだか懐かしいですね~、小学校の時によく出ました、この形のチーズ(笑)。

ホワイトだけの画像を取り忘れたので(汗)、マイルドと一緒の画像で・・・。

食べてみると、ホワイトチョコの優しい甘さが口いっぱいに広がります
もっちりした食感やまったりとした後味はチーズ・・・みごとにマッチしていますね。
美味しいな~。 仕事で疲れた時のリフレッシュにも良さそうですよ
これはチーズが苦手な人でも食べられると思います~。

上にみかんとか柑橘系のフルーツをトッピングしたら、もっと美味しくなりそう~。
デザートにもなりますね、美味しいです


kako-w3ueHC4c77O3fssD.jpg
kako-UFElrkRcbHDkFsBI.jpg

次に ROYCE' CHEESE DESSERT 6P マイルド。

こちらはホワイトに比べると、チョコレートの風味がより感じられますね~。
チョコレートの美味しさとクリームチーズのコクが絶妙で、これまた美味しい
こっちはナッツなどのクルミ系をトッピングして食べたいな



今回のモニターは職場の同僚と一緒に食べました。
同年代の女子3人の部署なので、毎日が女子会みたい。
なので、職場に持って行って食べようと・・・。

みんな初めて食べたのですが、かなりの高評価。
疲れた時に手軽に食べられるし、なにより美味しい!とのことでした。
いつもはクッキーなどを食べているのですが、これは新鮮で良かったみたいですね~。
特に夏の暑い日に、冷やしたROYCE' CHEESE DESSERT 6Pは絶品です


そうそう、ホームページにはとっても素敵なトッピング例が載っていたんですよ。
こんな風にするとさらにテンションUPしそう~、今度作ってみます
(ホームページより画像をお借りました。)

index_ph10.png

パーティや女子会でも喜ばれそうですねっ

ROYCE' CHEESE DESSERT、美味しかったですよ

 「ROYCE' チーズデザート 6P」のPC版商品ページはこちら
 「ROYCE' チーズデザート 6P」のスマホ版商品ページはこちら

雪印メグミルク様に商品をいただき、モニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/05 20:57 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!