いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

ドド 美白ピーリングジェル



しみ・そばかす、ゴワゴワ肌にアプローチ!
やさしい使い心地の美白ピーリングジェル を使ってみました~。

それはこちら・・・

kako-N20DTF0NyYAZkYqi.jpg
ドド 薬用 美白ピーリングジェル 180g 1,944円(税込)

ドド 薬用 美白ピーリングジェルです。

古い角質を優しく取り除いてくれるジェルで、これ1本で
角質ポロポロ 美白ケア 15秒マスク ボディケア 
が出来ちゃうそうですよ



kako-RHC5Lt0hhVEpiyGS.jpg

透明のトロッとしたジェルですね~。
ウォータリーな感じで肌にスルスル伸びていきます。

これを気になるところにクルクル円を描くように優しくマッサージしていくと・・・?

kako-0jjr141xPoJ5Y1S5.jpg

うぎゃー、いっぱい出た!

何も考えずに手の甲でクルクルしたら、びっくりするくらい角質が取れました(苦笑)。
なんだこれ、私の手の甲ってこんなに古い角質があったの~?

力も全く入れずにクルクルしただけなので、洗い流しても肌に刺激はまったくありません。
続けて使っていくと、この白いものは出なくなってくるんですよ~、すごいわ。


kako-qQ5NFS6hL22g7ubQ.jpg

ちょっと見苦しくてすみません
これ、私の足の甲なのですが、くるぶしのあたりがいつも固くなっちゃうの。
どんなに洗ってもこうなっちゃうので、ほとんどあきらめていました。

で、早速ドド 薬用 美白ピーリングジェル を使ってみることに・・・。
白く見えるのはピーリングジェルを使った後の角質です。
足の甲は意外と角質は少なかったみたいです。


kako-TSF6oOUSdNtb1j6p.jpg

ピーリング3回目くらいの足の甲です。
明るさが違うので分かりにくいですが、固い角質がかなり柔らかくなって取れてきた感じです。

顔に使うジェルですが、ボディにも使えるのが嬉しいですね~。
ちなみに顔だと洗顔後にジェルを3~5プッシュ塗って優しくクルクルしてから洗い流します。
お肌の弱い方は肌に伸ばして15秒置いてから洗い流すパックも出来るそうですよ。


私はどちらかというとボディ中心に使っているかな?
首筋やデコルテなど、普段あまりピーリング出来ないところも手軽にケアできるので
すごく助かってます。

お肌ってきちんとケアすると、ちゃんと答えてくれますもんね~。
40代のボディケア、がんばります

ということで、今日はドド 薬用 美白ピーリングジェルの紹介でした

kako-N20DTF0NyYAZkYqi.jpg


ドドのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/06 14:52 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!