いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション

みなさんのスキンケアってどんな感じですか?

私は気分によって、ローションを使い分けています。
さっぱり系だったり、しっとり系だったり・・・肌の調子って毎日変わるので
朝はさっぱり系、夜はしっとり系・・・という風にして使っているんですよ。

そこで今日、私が紹介したいのが、
クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション  です

kako-796bO6ZYfHACbkSd.jpg

クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション は、乾きやすいと言われる
日本人の肌のために開発されたローションなんですよ。

肌に水分を与えるだけでなく素肌に眠る"水分保持力"にも着目。
独自開発のNMF複合体*で働きかけ、肌自らが水分をたくわえられるようになるんですって。
使い続けることで、もっちりなめらか。透き通るように輝くたまご肌へ導いてくれるそうです


kako-ljPBz7R04D6CeEqS.jpg

ローションを逆さまにしてもなかなか出てこないくらいトロンとしたローションです。
ちょっと振ると、ポトポトッと落ちてくる感じですね~。

とろみがあるので濃厚な使い心地なのかな?と一瞬思うのですが、
肌に伸ばすとスーッとウォータリーな感じになるんですよ。

ローションには2種類あって、私が使っているのは乾燥~混合肌用。
もう1種類は混合~脂性肌用です。


しっかり保湿してくれるけど使い心地が軽いので、夏によく使っているんです。
使い続けていると、肌にハリが出てくるようで気に入っています

このローション、発売から7カ月で2014年上半期ベストコスメに選ばれたんですって。
確かに・・・アルコールフリーで肌に優しい使い心地なので敏感肌の人でも使えそうだし、保湿力はきちんとあるけど、さっぱりしていて使いやすいんですよね~。

私はローションをつけて、ハンドプレスして浸透・・・を3回ほど繰り返してケアしています。
もっちり感、なかなか良いですよ~。

   気になる方はぜひチェックしてくてくださいね。
 クリニーク イーブン ベター エッセンス ローション




クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加中




  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/10 21:19 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!