いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

アルペン・ミューズリー/アルペン・ノーシュガー を食べてみた!

モラタメさんでちょっと興味のある商品が出ていたので、ポチッと注文。
それがこちら・・・。

5150_item_20140717_143435.jpg

全粒小麦&オート麦、クランチーなヘーゼルナッツ&アーモンド、完熟レーズン。
厳選した原材料を風味と食感のベストなバランスでブレンドしたアルペン・ミューズリー。

アルペン・ミューズリーのオリジナルレシピをもとに、砂糖を使わず、レーズンの甘みに
こだわって、厳選した原材料自体の味を楽しめるアルペン・ノンシュガー。

この2種類を試してみました


英国王室御用達!

ということで、期待大!だったのですが、食べた方の感想があまり良くない・・・。
あれぇ?と思いつつ、私も早速食べてみました。


004_201409131749151f7.jpg

鳥の餌と表現されていた人がいましたが・・・確かに

外国の商品って、パッケージの画像がかなり違うものがありますが、これもその一つ
ですね~、だって写真、これですよ。

kako-FIOMWjGOC9CXa2QQ.jpg

これを想像して箱を開けたら、そりゃ不満ですよね(苦笑)。

予想以上に色あいがなく、しかも粉っぽい・・・このままでは美味しくなさそうなので、
牛乳を入れてみることにしました。

kako-OJtomXw3cGB5OsNV.jpg

ひたひたになるくらい牛乳を入れたのですが、もっと入れた方が良いですね~。
たっぷりの牛乳にひたして、しばらくしてから食べるとパサパサ感がなく食べやすかったです。

ノンシュガーを食べたので、味は素材そのものの味。
甘さがなく物足りなく感じる方もいるかもしれませんが、私的にはOKかな?
めちゃ美味しい!というわけではないですが、素材そのものを味わえてこれはこれで好き。
一緒に入っている干しレーズンの甘さがアクセントになっているので、ノンシュガーでも
食べているとだんだん甘く感じてきます

ただね~、これは旦那さんにはアウト。
もともとグラノーラ系が嫌いな人なので、これは私一人で全部食べないといけないですね

たくさんあるので、パンやクッキーを作ってみようかな?とか思っています。
甘みがないので素材のひとつとして使えそうだし・・・。



とりあえず青色の箱のアルペン・ノンシュガーを食べきってから赤色の箱のアルペン・ミューズリーを食べたいと思います。

試した皆さんはどうやって食べましたか~?
美味しい食べ方があったらぜひ教えてくださいね

ということで、今日はモラタメでタメした アルペンの紹介でした






  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/13 18:10 ] 食品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア