いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

これからの季節に!おとそでメディキュット♪


このところ朝晩が急に寒くなってきましたね~。
みなさん、体調大丈夫ですか?
私はちょっとホルモンバランスが崩れ気味みたいです・・・(苦笑)

寒くなってくると気になるのが手足の冷え。
冬はいつもタイツを履いているんですが、今日はちょっとおススメの商品の紹介を。

011_20140917194925b62.jpg

おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか です

医学にもとづいた段階圧力設計のタイツのメディキュットは以前からありますが、
こちらはさらにあったかプラス。

つま先から足、お腹周りまであったかキープしてくれる優れものなんですよ。

015_20140917194829d97.jpg

まずつま先。
こちらは締め付けがゆるくなっているので、足先が圧迫されず楽チン。
良く見ると編み方が違いますね~。

足先はゆるめですが、足首はキュッとしっかりとした締め付けが・・・。
これが気持ちいいんですよね~。

足首が20hPa、ふくらはぎが16hPa、太ももが10hPa になっています。
上に行くほど締め付けが弱くなっていく構造ですね。

タイツ全体に『発熱加工』がされているので、これ1本履くだけでかなりあたたかいです。

013_201409171948260ec.jpg

お腹周りの生地はこんな感じ。
こちらも足先同様、あまり締め付けない構造になっています。
このウエスト部分がすごいんですよ。

017_20140917194830863.jpg

分かりますか~?
裏がフリースになっているんです。
腹巻しなくても、これならヒップや下腹あたりはホカホカですね~、冷え症には嬉しいです


今の時期だとまだちょっと早いかな?という感じなんですが、
10月も半ばを過ぎると、本当に寒くなってきますからね~。

メディキュットだとむくみ防止の効果もあるし、温かいし一石二鳥かも

うちの職場は制服が夏も冬も一緒で、特にスカートは薄めなので冬は寒いんですよ。
腹巻したり、ひざかけを使ったりと冷え症対策を色々してきたのですが、
今年はこの おそとでメディキュット タイツ ずっとあったか が大活躍してくれそうです

こういう冷え対策のタイツは嬉しいですね。
今からヘビロテするのが楽しみです~



ドクター・ショールのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/17 20:12 ] その他いろいろ | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/18 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!