いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント

20代から白髪が出始めて、40代の今ではびっくりするくらい増えている白髪。
放っておくと頭が真っ白になるくらい・・・ほんと、黒髪の人がうらやましい。

いつもは2カ月に1回くらい美容院へ行っているのですが、
2か月も放っておくと根元のほうがかなり白くなっているので、人の目線が痛いんです。

分かるんですよね~、目がスーッと上に流れるのが(苦笑)。

でも毎月美容院に行くにはお金が厳しいし・・・ということで、最近よく使うのがカラートリートメント。
これを使うと白髪があまり目立たなくなるので本当に助かります。

ということで、今日紹介したいのはこちら。

013_20140919153641926.jpg

アンファー(株)の スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント です

今回はアンファー様から商品をいただきました。
なんと、手袋やブラシ、頭にかぶるキャップまで・・・、すぐにヘアカラー出来ますね

落ち着いた感じのパッケージで素敵です。

私は今まで白髪染めっていくつか使ってきているんですよ。
その中にはもちろん使い心地の良いものもあれば、髪の毛がパサつくものもあり色々です。
髪に優しくても染まりがイマイチだったり、染まりが良くても頭皮に刺激があったり・・・。

これだ!というのはなかなか無いんですよね~。
で、今回は、スカルプDボーテ ヘアカラートリートメントを初めて使ってみることにしました。

015_20140919153641f93.jpg

使ったのは、ダークブラウン。
トリートメントには手袋が1セット付いてくるので、それを使って塗りました。
お風呂に入る前の乾いた髪に塗ればいいので楽ですね。
塗ってからテレビを見たり、お皿を洗ったりしていたらすぐに時間が過ぎてしまいます。
5分~10分ということですが、最初なので20分ほど置いてみました~。

肌への刺激はほとんどないですね、匂いも優しい香りなので気になりません。

で、最初の1回目、髪の毛はどうなったかというと・・・?



006_20140919153636452.jpg

これが塗る前の髪の毛。 
先月末に美容院へ行っているので根元の白髪はまだあまり目立ちません。
ただ髪の染まりが悪いというか、色が抜けやすいというか・・・かなり薄い茶色になっているところも。

007_20140919153638cc8.jpg

で、これがスカルプDボーテ ヘアカラートリートメントで染めた後。
染め方が雑だったので、色が入っているところとそうじゃないところが・・・

もうちょっときちんと塗らなきゃだめですね(汗)。
でも、塗ったところはきちんと色が入っているような感じがしましたね~。
今の私の髪色より濃い色になったような気がします。

私の髪の毛の長さだともうちょっとトリートメントをたっぷりめに塗っても良かったかな?
地肌に刺激があるかも・・・!?と最初は怖々塗っているので、どうしても塗りムラが・・・。

2回目はもうちょっと多めに付けて、変化を見ていきたいと思います。
またレポートしますので、その時に使った感想をもっと詳しくお知らせしますね。

そうそう、このカラートリートメントを使った美魔女の ダメージゼロ委員会 
というのがあるんですよ。

スカルプDボーテ ヘアカラートリートメントを使った感想や、
マイナス5歳の髪の毛を作る美魔女のヘアケアなどが紹介されています。
お時間のある方はぜひご覧になってみてくださいね~。

商品の詳しい情報を知りたい方はこちらからどうぞ。
 商品紹介ページ



013_20140919153641926.jpg

アンファー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/19 16:12 ] ジェル・クリーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!