いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミストラル・コスメティクス WASHING CLAY



ミストラル・コスメティクス様から出ている洗顔料
WASHING CLAY」 を使ってみました~

002_20140921155950bf0.jpg

今回はモニターとしていただいたため、1回分ずつのパウチになっています。
1週間分いただいたので朝晩の洗顔に使ってみました。

001_20140921155918533.jpg

WASHING CLAY という商品名のとおり、こちらは4種類の天然クレイを贅沢に
練り合わせて作られたソープフリーの洗顔料です。

石鹸を使わず、クレイの吸着力で肌の汚れを落とす洗顔方法なんですね。


薄いグレー色のまさしく白泥という感じですね~
パウチから出したときはちょっと重たい感じなのですが、プレ洗顔した顔に塗ると
水分と合わさってフワッと軽く伸びのいいテクスチャーになります。

顔に優しく伸ばしたら、そのままぬるま湯で洗い流します。

水とのなじみがとても良いので、サッと落ちていきますね。
洗い上がりの肌はクレイパックしたようなしっとりとした手触り・・・


1週間、しっかりと使ってみました
塗って流すだけという手軽さのおかげで続けられた感じがしますね~(笑)。
実は私、朝のソープ洗顔ってよくサボるんですよ、泡だてるのが面倒で・・・

でもそうすると、メイクの時に毛穴の汚れが気になったりしていたんですよね。
クレイ洗顔は、たった1週間ですが顔のくすみがちょっとだけ取れたような・・・?

余分な脂分を取り過ぎないので肌が落ち着いている感じがしました。
うん、これ、あり!ですね。

ソープフリーの洗顔料って初めて使いましたが、なかなか良い感じです。
みなさんもぜひ機会があったら使ってみてくださいね。


そういえば、ミストラル・コスメティックス代表の笹本真理子さんのブログがあったので
ここで紹介させていただきますね。
お時間のある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~。

 ミストラル・コスメティクス代表笹本真理子さんのブログ 


002_20140921155950bf0.jpg

ミストラル・コスメティクス様に商品をいただき、モニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/21 16:38 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!




