いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

新エリクシールの商品を発売前に体験させていただきました

10月21日に生まれ変わる
新エリクシールの商品を発売前に体験させていただきました~

新エリクシールは、最新のコラーゲン研究により、
さらに進化したエイジングケアを体感できるんですって。
オレンジとゴールドのパッケージが素敵なんですよ~。

今回体験したのはトライアルキットです。

kako-ucw9Kzn3KXCDpB8E.jpg

・エリクシール シュペリエル クレンジングフォーム N 14g
・エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション W 18mL
・エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W  18mL
・エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション 5mL
・エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム<美容濃密液> 6mL

一緒にコットンも付いてきましたよ、なかなか豪華なセットですねっ。

ということでさっそく使ってみました。

まず洗顔料。
水を含ませて泡だてるとなめらかなクリームみたいな泡が出来上がります。
顔に優しくなじませてから水で洗い流します。
汚れがきちんと取れる感じがしますね~。

ただちょっと洗い上がりはつっぱり感があったかも・・・。
洗いすぎたかな?(苦笑)



洗顔の後はエリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション Wです。

kako-GipSljy52PzuyhNl.jpg

コットンに目安の丸い線が付いているので、それに合わせてローションをたっぷりと含ませます。
さわやかなリラックスできる香りがしますね~。

コットンに出したときはとろみのある感じなんですが、
肌に伸ばすとスーッとウォータリーな感じになって、すぐに浸透していきます。
さっぱりとした使い心地ですね~。 でも肌を触ると、しっとり感がきちんとあります。


kako-Lq6EY2FXAw0Wudv0.jpg

ローションの次に使うのが美容液。
エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム<美容濃密液>です。

こちらも使用感は軽いですね~、肌に伸ばすとスーッとすぐに浸透していきます。
でね、その後の肌はもっちりとするんですよ
ハンドプレスしてあげると、さらにもっちり!してくるのが分かりますね♪
この美容液、かなり良いです~。

kako-tzz3Snz7Q1zoD12f.jpg

朝は、美容液の後にエリクシール シュペリエル デーケアレボリューションを使います。
これ、日中乳液なんですよ。美容液を使わずに、化粧水の後すぐに使ってもOKです。

SPF30、PA+++ ということで、普段の日焼け止めならこれでバッチリ。
新エリクシールの商品にはどれも言えることなんですが、しっかり保湿しつつも
使い心地が軽い!というのが良いですね



夜はデーケアレボリューションの代わりに
エリクシール シュペリエル リフトモイスト エマルジョン W を使います。

kako-EkaUHUKx5EhTRZap.jpg

乳液なんですが、こちらも肌に伸ばすとスーッととろけて浸透していく感じです。
うん、やっぱり使い心地は軽いですね。
すぐに浸透して肌の内側から潤してくれるような感じがします。

新エリクシールシリーズの特徴は、浸透力かな~?って思いました。
軽い使い心地、スーッと浸透していく感触、そして肌がもっちり&しっとりに変化する・・・。
サンプルキットだけでも、なんとなく肌の内側が潤ってハリが出てきたような気がしました。
もうしばらく使い続けてみたいな~と思える使い心地でしたね


この新エリクシールシリーズ、今ならサンプリングキャンペーンを実施中です。

 WEBサンプリングキャンペーン実施中 
     応募期間: 2014/9/19(金)~2015/2/19(木)

私がモニターしたものと同じものが試せますよ~、1,100名様の大量当選です

このサンプルセットに外れた方もWチャンスサンプルセットが68,900名様に当たるそうですよ。
興味のある方はぜひ応募してみてくださいね。


kako-ucw9Kzn3KXCDpB8E.jpg

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/25 15:41 ] ローション | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア