いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント


スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント のモニターをしています

013_20140919153641926.jpg

今回は2回目の記事になりますが、
1回目の記事では書けなかったことをちょこっと紹介。

1回目の記事はこちらからどうぞ
http://ketakada.blog64.fc2.com/blog-entry-2932.html

実は、1回目のカラートリートメントをした時のことなんですが・・・。
前髪のあたりにだけトリートメントをつけたんですよ。
記事の締切があったのですが、時間がなくて頭全体につけることができなくて
前頭部だけトリートメントを塗って試した後に記事を書いたんです。

でね、次の日に鏡を再確認してびっくり。

011_2014092608030941e.jpg

分かりますよね、色の違い。
スカルプDボーテ ヘアカラートリートメントを付けた部分の髪の毛の色が濃くてツヤがあるの。
意図したわけではないですが、使用前、使用後がはっきりと確認できました~(笑)。

いやはや、こんなにきれいに染まるんですね~、びっくりです
画像からも分かるように染めた後の方がツヤがあるくらい髪の毛も傷んでいません。

スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント には、
モロッコの宝石ともいわれる 『アルガンオイル』 が配合されているんですって。
アルガンオイルは、加齢やダメージにより失われた髪の油分を補い、ツヤを
取り戻してくれるといわれているんですって。

確かに・・・ツヤが出ている感じがするわ~



002_20140926080310a3a.jpg

でも、色違いのままじゃあマズイ!ということで、さっそく頭全体を染めました。
こうやって見ると、トリートメントの付き方がまばらですね(汗)。
どうしても後ろは見えないのでいい加減になってしまいます・・・。

でも、15分ほどおいて洗い流してみると・・・?

028_201409260820503dc.jpg

今度は全体的にきちんと染まりましたよ~(笑)。
アルガンオイルのおかげかな? 髪の毛も艶やか・・・染める前より綺麗になったみたい。
これは嬉しいですね~

ただ同じような環境で写真を撮っているつもりなのですが、どうしても色の差が出ちゃいますね。
今回も髪の毛の色はさらに濃いめになったように感じているのですが、
画像だとちょっと赤みがかって見えますね~。

うーん、写真って難しい!!

ただ、ひとつ言えるのは、
スカルプDボーテ ヘアカラートリートメントは
今までで一番染まりがいい

ってことかな? 

髪の毛の傷みもほとんどないし、短時間できれいに染まるので
手軽に白髪染めしたい人にはとってもおススメです

ただ色が黒かダークブラウンで、どちらもかなり色が濃くでるので、
明るい髪色にしたい人には不向きかも。
もうちょっと明るめの色もあったらうれしいかな?

1回目の記事でも紹介したのですが、このスカルプDボーテ ヘアカラートリートメント
を使った美魔女3人のインタビューを読むことができるので、お時間のある方はぜひ。

 ダメージゼロ委員会 

スカルプDボーテ ヘアカラートリートメントのことをもっと知りたい方は
こちらからどうぞ~。  商品紹介ページ 

ということで今日は、スカルプDボーテ ヘアカラートリートメント2回目の記事でした



あっ、そうそう、これを忘れるところだった。

031_20140926100755707.jpg

スカルプDボーテから出ているこちらのヘアケアグッズ。
とっても良かったです。
毛染めするならぜひお使いになることをおススメします~。
コームも根元から綺麗に塗れたし、ヘアキャップも使いやすかったですよ。


013_20140919153641926.jpg

アンファー株式会社に商品をいただき、モニターに参加しています

  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/26 23:01 ] ボディケア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア