fc2ブログ

いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ




最近の傾向を見てみると、歯磨き粉は美白タイプのものが多くなってきていますね~。
私も最近、美白タイプの歯磨き粉をいくつか使っています。

で、今回紹介しようと思っているのは第一三共ヘルスケアが作った商品です。

018_201409271845013ec.jpg

シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプ

様々なアプローチで 『歯の美白』 を目指す、製薬会社が開発した
美白高機能歯みがきです。

具体的に言うと、
■ ダブルヤニ除去・・・お茶やコーヒー、ワインなどのステインを浮かせて落とす。
■ シャイニー成分・・・光沢剤の細かい粒子が、歯の汚れや歯垢を落として白い歯に。
■ ダブルフッ素・・・歯の再石灰化、美白効果を促進して、歯の表面をつややかに。

フッ素配合で、もちろんむし歯予防もしっかりとしてくれます。

024_201409271845027a1.jpg

ダブルミントタイプと書いてあったので、すごくミントが効いてヒリヒリするくらいかな?
と思っていたら、思いがけず甘くてびっくり(笑)。

なんだかミント味のガムを食べているような感じがしました~、美味しい
泡立ちはそんなにないので、じっくりしっかり磨けますね。

洗い上がりの歯はつるつる、しっかりと汚れが落ちているのが分かります。
ステイン効果については、うーん、良く分からない・・・。
2週間くらいだとまだはっきりとした違いは分かりませんでした。

でも、なんとなく歯の真ん中あたりにあったコーヒーのステインが薄くなったかな?
という感じはあるんですよね。
もうちょっと使い続けたら、もっとしっかり実感できると思います

私は以前、美白タイプの歯磨き粉というと、
スクラブみたいのが入っていて、歯の表面を削って白くするんだと思っていたんですよ。
だから、あまり使うことに積極的じゃなかったんです。

でも、このシティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプ
汚れを浮かして落とすので歯の表面を傷つけることなくホワイトニングが出来るんですって。

分かりやすい説明がホームページにあったので、良かったらそちらをご覧ください。
http://www.citeeth.jp/mechanism/

笑った時の歯ってやっぱり白い方が良いですもんね。

歯を傷めずに歯磨き粉だけでそれが出来るなら積極的に使っていきたいな~。
改めてそう思った私でした



018_201409271845013ec.jpg

第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています。


  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/27 18:50 ] 衛生商品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア