いろいろ楽しむのもいいんじゃない?

モニターや懸賞などで、楽しみながら毎日を充実! 普段の生活なんかも書いていく予定です。 みなさん、お友達になりませんか? コメント、相互リンク大歓迎です\(^o^)/

バランシングパワーソープ


ご縁があって、株式会社ビー・エイチ・エル 様のモニターをさせていただきました
モニターさせていただいた商品はこちら・・・。

kako-ycwCmXcowLqgFfTc.jpg

バランシングパワーソープ です

このソープにはマリンプラセンタがたっぷり配合されているんですって。
プラセンタを構成する主な栄養素はアミノ酸。
バランシングパワーソープは馬や豚のプラセンタに比べて、
皮膚や髪の毛、コラーゲンなどをつくるアミノ酸含有量がとても高いんだそうですよ。

顔を洗うことで、肌に必要なアミノ酸も補給できるなんて嬉しいですよね~


また沖縄の海底に数百万年にわたって堆積した海泥『マリンシルト』を配合しており、
5um以下のとても細かい微粒子が毛穴の奥の汚れまで、しっかり除去してくれるんですって。

これも嬉しいですねっ

ということで、さっそく使ってみました。





kako-BHF14mbITVo6QBNT (1)

まず初めて封を開いてパワーバランシングソープを触った時に、ちょっとびっくり。
なんて言うんだろう・・・?
石けんがしっとりしているというか、手に吸い付くような感覚がありました。
生せっけん・・・っていう感じですね~。

kako-FhnrlKWpz0Nlfz7s.jpg

泡立ててみると、キメの細かい軽い泡が出来上がります。
優しく肌の上を滑らすように洗った後、ぬるま湯で流していくと、洗い上がりの肌はさっぱり。
小鼻の周りの黒ずみもかなりきれいになっていますね~。
肌もくすみがとれて透明感がUPしたような感じがしました。 うん、これはいい

ただ洗顔後しばらくするとちょっとだけツッパリ感がありましたね。

やっぱりしっかりと汚れを落とす分、脂分も落ちちゃうのかな?
でも一方で、これで洗顔した後の肌はその後のスキンケアの吸収が良かった気がします。
きちんと汚れを落として、まっさらな肌に栄養を入れている感じ。

最近は保湿重視のソープを使っていたのですが、さっぱり系も良いですね。
バランシングソープは使い続けていたら肌の透明感がUPしそう~。

ただね、さっぱり感が強い分、保湿感がほしくなってくる今の季節にちょっと物足りない。
どちらかというと夏に使いたかったかな?

汗がたくさん出る夏には、汚れをしっかり取ってくれて、さっぱりするこんなソープがピッタリ
来年はぜひこれを使いたいな~と思いました

みんさんはどんなソープが好きですか?
さっぱり系のソープがお好みならこれはおススメ。 チェックしてみてね~。


kako-ycwCmXcowLqgFfTc.jpg

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中



  ↓↓↓良かったら応援お願いします♪ 
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村  
 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ  
[ 2014/09/29 21:03 ] 洗顔ソープ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
 ガーベラ

ketaka☆

Author:ketaka☆
FC2ブログへようこそ!

主婦をしながらモニターに挑戦!
    よろしくお願いします。
カテゴリ
月別アーカイブ(タブ)
買い物はいかが?





参加しています。
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!



女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告ならブログ広告.com




2000円分ポイント進呈中!!


アフィリエイト
レビュープラス


レビューポータル「MONO-PORTAL」

ブログハーツ
ブログランキング参加中!


お気に入りヘアケア